2009年8月15日土曜日

チャーリーズ・エンジェルのポーズをいただきましたわ

【Left→Right】
Striking Poses Charlies's Angels_Dylan Sanders Pose
Striking Poses Charlie's Angels_Natalie Cook Pose
Striking Poses Charlie's Angels_Alex Munday Pose


久しぶりに新しいポーズでも物色してみようかと思い、Striking PosesさんにTPしました。
がっ!手持ちのLMで辿りついた場所は、既に違うお店が営業中(^ ^;)
いつの間にやら移転していたようです。

新しいお店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Harlow/75/188/34

Striking Posesさんは、海外セレブの写真をもとに、ポーズを作成、販売しているお店。
ワタクシの旧ブログでも紹介させていただいたこともありますが、アンジェリーナ・ジョリー、
ドリュー・バリモア、ブリジット・バルドー、サラ・ジェシカ・パーカーetc.、女優、歌姫、モデルなど
著名人の名前がついたポーズが多数あります。

あまりにも多くて、以前はゴチャっとした印象だったんですが、新店舗はかなりすっきりして
見やすくなっていました(^ ^)
それと同時に、以前のお店では見かけなかったポーズボールも販売されるようになっていました。
(前々からあったのかもしれないけど・・・)

カップルイチャイチャポーズもありましたが、意外と女性2人、3人のポーズが目立ちました♪
最近、flickrが楽しくて、お友達とSSを撮りたくてたまらないワタクシには嬉しい限り!
女性2人のポーズ、密着度が高いポーズもありましたが、そうでないものも充実。
目下のワタクシには、エロスなポーズボールは不要なんでw

3人用のポーズボールの中に、チャーリーズ・エンジェルのポーズを発見( ^ー゚)b

↑こちらです(^ ^)
ボールが6つ並んでいるので、「6人用?」と思われそうですが、これ、3人用のポーズ2種類ですw

先ごろお亡くなりになったサラ・フォーセットを中心としたテレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」版。
そして、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューの映画「チャーリーズ・エンジェル」版。
2種類の3人用ポーズボール、そして、そのボールの中に入っているポーズ6種類のセットです。

それで400L$
安くはないですが、充実の内容だし、前々から「蹴りポーズ」が欲しかったので購入w

1つ目のSSは、映画版「チャーリーズ・エンジェル」のポーズで、左から、ドリュー、キャメロン、
ルーシーのポーズになっています。

ドラマ版のポーズでもSSを撮ろうと思ったんですが、こちらは銃を構えるポーズ。
銃、持ってないんだ。
意外と平和主義者なのw

水鉄砲のようなおもちゃっぽい銃が欲しいな~。

というわけで業務連絡、SさんRさん、お時間が合いましたら、ぜひエンジェルでの撮影会を♪

2 件のコメント: