2009年6月27日土曜日

ブログを移転させていただきましたわ






はじめまして。

仮想空間・Second Lifeのアバター・レイカです。

1年ちょっとの間、「ソラマメ」で、SLでの日常を細々と綴っておりましたが、
こちらで心機一転、再スタートを切ることにしました。

ソラマメでのブログは、まだ完全に終えたワケではなく、間もなく迎えることになる
「500回」を目途に、こちらに完全移行しようと思っています。

つまり、今このブログは、「移行準備中」という状態ですw

完全移行を前に、ちょっとずつ投稿の仕方などに慣れておかなければ・・・。

ソラマメで書いていたこととは、また少し違うことも書いていけたらいいなと
思っています。

でも、所詮、書き手は相も変らぬワタクシ(^ ^;)
たぶん大して代り映えはしないと思いますw

ブログ名もほぼそのまんまですし・・・(>_<)

もうちょっと小洒落たタイトルにしてみようかと思ったんですが、思いつかないし・・・。

それに、毎回の投稿時にタイトルを考える手間が省けて、めんどくさがりのワタクシにはうってつけ。
「~をいただきましたわ」にしちゃえばいいんだもんw

ブログ名も代り映えせず、今後の内容も大きな変化はないと思うのですが、
それでも少し違ったことをしてみたくて、flickrなんぞに手を染めてみたんですが・・・。
なんだかよくわからないです・・・orz

こんな感じ(どんな?)ですが、これからこちらでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

冒頭のSSについてですが、
「お引っ越し」感を演出してみたくて、山積みの段ボールに腰掛けてみましたw
この段ボールは、No.3 feathers interior さんでいただきました( ^ー゚)b
なんとFREEです!


お店のブログ:http://sachiyo.slmame.com/



ありがとうございます(^ ^)

2 件のコメント:

  1. 移転お疲れさまですw
    そして、こちらのブログへようこそ^^v

    昨日レイカさんの言われた通りにflickrを登録には成功いたしました。
    が!!!私も見事に偽物チックになりましたw
    英語の世界には飛び込むことは勇気がいることであり、
    英語のわからない私には無理があることがわかりました><
    そういう事を無理矢理やろうとする私にがっかりしますwww

    こちらのブログでも、ステキなレイカさんのブログを期待してますね♫

    返信削除
  2. スピカさん、こちらこそありがとうございます^^
    スピカさんの真似をして、blogspotに引っ越すことに
    決めましたw

    こっちのブログは、今までとは少し違うものにしたいと
    思ってはいるんですが、所詮は書き手が私なんで、
    大して代り映えはしないと思います><

    スピカさん、今後ともよろしくお願いします( ^ー゚)b

    返信削除