2010年10月1日金曜日

The Seasons Huntでいただきましたわ

【Left】
   Maitreya Uma - Browns Pack
So Many Styles Knitt Sleeeless Sweater & Tee Seasons Hunt
[ glow ] studio - Covered with Leaves brooch (Seasons Hunt)
   Tokidoki kawaii baggu - black
+mocha+  -  Fallen Acorn Mini
Twosome - harvest tights for the Seasons Hunt
   [0N] Wo Boots Gomi

【Middle】
*eha~ Aki season hunt
*FIR & MNA* Duffle Coat Seasons Women
   couverture border knit Red
   NINIKOBOY RollUp Pants (Redcheck)
   ANEXX_VaudevillianShoes/Black (DU3 Limited Sale,not available now)

【Right】
::SUGARCUBE - September hair [ honey]
Pig - There b Leaves on it
   [LeLutka]-BARBRO belt/olive
   Maitreya Skinny Jeans - #05
   *Connors* GRASS WALKER LEGWARMERS
   **DP**yumyum Shoes ---------- sabot(Old gift)

The Seasons Huntに挑戦しました( ^ー゚)b
印がThe Seasons Huntの戦利品です。)

ワタクシにとっては、実に久々のトレハン。
最近、以前にも増して画面酔いしやすくなってしまい、トレハンなどは
避けていたのですが、参加店が素敵なお店ばかりなので、
休み休み挑戦してみました。
もちろん、コンプリートなんてしていませんよw

参加店などの情報は、公式ブログを参考にしてください(^ ^)
参加店のSLURLも掲載されていますよ。

インワールドでは、このトレハンの看板をタッチすると、参加全店のLMが載った
ノートカード(日本語表記あり)がいただけます。

トレハンにありがちな、リレー式ではないんですね。












参加店にTPして、探し出すのは↑この色づいた葉っぱ。
びっくりするほど小さく加工したお店もあれば、
目を疑うほどに巨大化させているお店もありましたw

【Left】
   Clawtooth French Connection (Enchanting Brunettes Pack)
CONCRETE FLOWERS- FALLEN LEAVES SCARF -melange-
   couverture sucre navy
   **DP**yumyum Shoes ---------Classic belt boots(DG)

【Middle】
!Ohmai A Little Nutty (The Seasons Hunt)
   duboo 80s crazy sunglasses
*ARAI* Autumn knit
duboo tartan trunk(duboo.artist girl's tartan set)
   { Kari } - New School suspenders
   couverture Cropped pants Olive
   Maitreya - Desert Boots Mud【Right】

【Right】  
  "NINIKOBOY"Newsboy cap
   *eha~ Wakana Strawberry
Tres Blah Striped Sweater (Purple)
   DeeTaleZ pants boyfriend shorts tweed
   ::Kookie:: 50L Fridays - Nyox Hobbit boots

秋らしい素敵なものがいっぱいです。
ヘアも充実しています。

ワタクシが特に気に入っているのが、FIR&MNAさんのダッフルコート。
男性用のパーツと女性用のパーツとが同梱です。
形もネイビーの色もとても良いです(^ ^)

頑張って探してみてください(ヒント:藁w)

The Seasons Huntは、10月9日までですので、お早めに♪

【余談】
久々にトレハンをしてみたら、ちょっと新鮮で面白かったですw

「俺に付いてきな!教えてやるぜ!」ってなことを、英語で言ってるヤツを
こっそりカメラで追いかけてみたら、下半身丸出しだったりw
SL変態を見たのも久しぶりw

でも、やっぱり20~30分ぐらいで気分が悪くなってきちゃいますね(>_<)
大きなお店を探す根気もない(^ ^;)
fri.dayさんとか・・・。
お店にTPして、「さあ、探すぞ!」と意気込んだところで、
近くにいた方が「Give Up!!!」と叫び、また別の方も「Me too!!!」と叫び返していたので
早々に諦めてしまいましたw

2 件のコメント:

  1. 私も外人さんが叫んでる方や、人がたくさん集中してるとこをカメラで追って
    トレハン品をゲットする事が多いですw
    お店が広いと画面酔いしますもんねー><


    教えてやるぜ!!なんて言われたら、見ちゃいますねw
    まだSLに変態がいたとは^^;

    返信削除
  2. 久々にトレハンをしてみましたが、20分ぐらいやってると
    確実に酔ってしまいます(>_<)
    小さいなお店だとホッとするけど、大きな店だとがっくりorz
    でも、大きなお店でも、到着地点近くにわかりやすく置いて下さっていると
    「良心的だぁ~」と感動しちゃうw

    SL露出狂は久々に見たので、「で・・・出たぁ~」と
    ちょっとだけ嬉しかったですw
    滅多に見れない珍獣を見た気分でした。

    それにしても、RL露出狂も意味わからないけど、
    SL露出狂も何が楽しくてやってるんだか・・・。

    スピカさん、コメントありがとうございました^^

    返信削除