2011年7月2日土曜日

Goodbye Saleでいただきましたわ

Sweetest Goodbye閉店! とっても残念なニュースが入って来ました。

現在、閉店前の50%OFF SALE開催中。
お店に行ってまいりました。
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Isle/167/128/22


【Left】
   elikatira Garden - Golden Browns
[SG*] School Girl - Grey+Mint

【Right】
   booN SCC334 hair chocolate
[SG*] School Girl - Khaki+Beige

Sweetest Goodbyeさんと言えば、やっぱりこの制服じゃないでしょうか?
SL歴3年以上って方は、結構な高確率でお持ちなのでは?
大ブームになりましたよね(^ ^)
衝撃的に可愛いかったもの。
今見てもやっぱりイイですよね~。



【Left】
   Uncleweb Studio Charlotte-Hair  brown
[SG*] School Girl 2/ Blazer - Ivory+Orange

【Right】
   [Love Soul] Hair*093*Black
[SG*] School Girl 2/ Blazer - Black+Red

こちらがSweetest Goodbyeさんの制服シリーズ第2弾。
好みはわかれるところでしょうが、こちらも劣らず可愛い制服ですよね。


【Left】
[SG*] Breeze Hair Accessory
   JE*REPUBLIC-Upstyle Hair-Graceful-Midnight Pack
[SG*] Breeze - Ivory & Blue

【Middle】
   [ 69 ]  MOA 01 -Chestnut Collection
[SG*] Breeze - White & Pink

【Right】
   [kik]hair-Kane I(black-dark)
[SG*] Breeze - Grey & Black

Sweetest Goodbyeさんの服は、「持っているだけで嬉しい!」と思えるものが
多いように思うのです。
この、Breezeという韓服風のドレスも本当に大好き。
もともとピンクと青を持っていたんですが、今回のセールで、黒を買い足しました(^ ^)



【Left】
   aurora hair 002
[SG*] Tonight - Black

【Middle】
   ROSY MOOD hair / Xiao Mei Dark set
[SG*] Tonight - Red

【Right】
   [ 69 ] ME - Dark Chestnut Collection
[SG*] Tonight - Blue

このTonightというシリーズも大好きで、青を買い足し( ^ー゚)b
着物風・・・なのかな?
中国、韓国、日本の民族衣装を良いとこどりしたみたいな魅力的なドレスです。


【Left】
   Analog Dog Hair lua smoke
[SG*] Drive - Red (Lady)
[SG*] Tik Tak - Black

【Right】
   !lamb. Smoke -Chocolate Bars Pack
[SG*] KARA  - Tee/ Stripe
[SG*] KARA  - Pants/ Red
[SG*] KARA  -Gloves + Bangle Pack


【Left】
[SG*] Get on! - Hat/ Navy
    elikatira Again - Blonde 07
[SG*] Get on! - One Piece/ Navy

【Right】
   -NALA-*Jennifer*
[SG*] 4Minute - Jacket/ Khaki
[SG*] 4Minute - Shirt/ Beige
[SG*] 4Minute - Pants/ Khaki

ワタクシのinventoryにたくさんあるSweetest Goodbyeさんの服の一部を
ずらっと並べさせていただきましたが、改めて、やっぱりSweetest Goodbyeさんの
服はどこにも似ていなくて、個性的で素敵だな~と実感。

大ファンの一人として、閉店は本当に淋しい・・・。

ですが、オーナー・Morphineさんのお言葉に、
「これはEndではなくAndのためのSweetest Goodbyeです」とありましたので、
いつかまた復活してくれるのではないかと期待してます(^ ^)

閉店セールの終了がいつなのか、ブログやお店に記載がありませんでした。
ぜひお早めに足を運んで、後悔のないようにしてください。

Morphineさんお疲れさまでした。
そして、素敵な作品たちをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿