2011年12月24日土曜日

Ladies who Lunch でいただきましたわ

booN FNQ123 hair gold/blonde/sandy
Ladies who Lunch Merry Christmas! from LWL (group gift)
[Gos] Platform Pump - Red/Black

皆様・・・Merry Christmasでございます!

以前からとても気になっていたLadies who Lunchさんから、
とても素敵なグループギフトをいただきました。

こちら↑のクリスマスツリー風のドレスです。
樅の木ではなく、孔雀のようなグリーンの羽をたっぷりと、そしてオーナメントを
あしらったとてもゴージャスでありながら遊び心もあるドレスです。

Ladies who Lunchさん、本当に以前から気になっておりました。
初めて知ったのはCHIC Managementの1周年記念イベント。
とても可愛いパンツと靴を出品されていまして、印象深かったワケです。

早速、「本店にお邪魔して全貌を見て、いただきたい物があったらいただいて来よう!」
と思ったんですが、本店がアダルトSIMにあるため、未成年のワタクシには無理でした・・・(T_T)
(クリスマスジョークということで、スルーしといてください。単に年齢登録とか面倒なだけです)

拒否られると思いは募ると申しましょうか(全然アダルトなので、年齢登録したら拒否られないのですが)、
全品揃っているという本店に未練を残しつつ、非アダルトSIMのEuphoriaにある支店を、
時折、覗いていたんですが、最近、アノLE LOOKにも出店されたというので早速お邪魔してまいりました。




MIRAI STYLE .+*Anda*+.Black&Silver
Ladies who Lunch Aviary tutu (Black Swan)
Ladies who Lunch Aviary tutu (White Swan)

LE.LOOK支店でのお目当ては、SS右の白鳥。
同デザインで白鳥、黒鳥、孔雀の3種類があるのですが、
Euphoria支店では何故か黒鳥と孔雀のみ。
(白鳥のディスプレイをポチっとすると黒鳥が入ってます)

黒白両方欲しかったので、LE.LOOK支店で購入出来て大満足です♪

とってもきれいで計算され尽くした作りです。
クリエイターさんはナタリー・ポートマン主演のアノ映画からインスパイアされたのでしょうか?
(怖い映画でした・・・)
ワタクシは真っ先にビョークとシムケンを思い出しました(^ ^;)


【Left】
booN UUT644 hair gold/blonde/sandy
Ladies who Lunch High Tea Gown (milk)
Zaara Silver kada bracelets(group gift)
*COCO*_SatinClutch_Red
KAO ankle-strap shoes / red

【Right】
Ladies who Lunch Inventor Tophat
elikatira Looking - Rich Browns
Ladies who Lunch Inventor coat (HERS)
[MANDALA]SMEXY TIE NECKLACE(chaine)//japan Rock
Zaara Isis shirt *white*
Ladies who Lunch UNISEX Sex leggings
ISON - girl panic boots (british black)

エレガントなものもあれば、ロックっぽいものもあり、ユニークなものもありで
とても独創的なLadies who Lunchさん。
レディースがメインですが、メンズも若干あります(SS右のコートもメンズ用あり)。

ワタクシが辿り着けない本店ではセールもやっているようです・・・(- -;)
期間は明記されていませんが、詳しくは↓をご参照ください。
http://www.flickr.com/photos/ifeelfaint/6487438225/


さて、この投稿が(おそらく)本年最後の投稿になります。
相変わらずの低クオリティー、その上、更新頻度も激落ちしております・・・。

それでもよろしければ、また来年もぼちぼち投稿を続けて行くつもりでおりますので、
時々覗いていただければ幸いです。

それでは、みなさま、素敵なクリスマスをお迎えください。

I wish you a happy Christmas from the bottom of my heart.

そして、少し早いですが、良いお年をお迎えください。
And I wish you a happy new year.

0 件のコメント:

コメントを投稿