2009年7月12日日曜日

couvertureの「微風」を片っぱしからいただきましたわ


couverture Zephyr amber
[ON] petanko cross camel


先ほど、INしましたところ、couvertureさんから新作リリースのお知らせが届いておりました(^ ^)v

ブログはこちら:http://couverture-info.blogspot.com/
お店はこちら: http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22

難産の末に産まれた(ブログにそんな感じで書いてあったのでw)新作は、やっぱりとても素敵で、
朝っぱらから、鼻穴を1.5倍(本人比)にして、元気にお店にTPしてしまいましたw

新作には、Zephyrという名前が付いていました(^ ^)
フランス語で、「微風」という意味かな?
違ってたらカッコ悪いっすね(^ ^;)

とても爽やかで夏らしい作品です。
色は5色。
couvertureさんの作品には、捨て色がなくて、毎度毎度困ってしまいます(^ ^;)
気に入ったデザインの服や靴を見つけた場合、色違いで何色か購入するということは
よくあるんですが、なかなかFATPACK購入には至りません。
お値段的にも高くなっちゃうし、絶対と言っていいほど、「あ、この色は要らない・・・」という色のものが
混ざっているからw

今まで、ワタクシがFATPACKで購入しているのは、Voonerさんの漢字マフラー
Zero Numberさんのpetanko crossほかはこのcouvertureさんぐらいです。

で、前置きが長くなりましたが、今回もFATPACKでいただきました( ^ー゚)b
やっぱり今回も要らない色はありませんでしたw

では、以下、長々とへなちょこモデルのSS続きますがご容赦を(^ ^;)

couverture Zephyr coralpink
couverture mignonnette Hair acc. Pink
AOHARU WALK Ethnic Bijou Sandals Inca Rose

couverture Zephyr green
G Field Flat Sandal Sunflower - natural -
G Field Sunflower Corsage S (included Flat Sandal Sunflower)
G Field Straw Ten-gallon Hat - Basic-

couverture Zephyr white
Swallowtail Naturalist Flat Sandals
Swallowtail Colorful Flower Bracelet (Juicy & MALT Summer Lovin' Hunt gift)



couverture Zephyr wistaria
LOTTA Anne Marie Blue
G Field Staraw Floppy Hat-beige & white ribbon- (Juicy & MALT Summer Lovin' Hunt gift)


オーナー&デザイナーのちょこさんのFlickrを拝見したら、次なる新作も控えている様子。
虎視眈々とお待ちしたいと思っておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿