2009年12月31日木曜日

今年もいろいろいただきましたわ

2009年も今日でおしまい。
皆さまはどんな年の瀬をお迎えでしょうか?

ワタクシは、昨日まで仕事だったので、今さら大掃除というやる気もなく、
外は突風が吹いているので買出しに行く気力もなく、
限りなくこのSS↑に近いRLです・・・(>_<)

今年もどっぷりとSLにハマった1年でした。
昨年ほどではないけどねw
もうSLが日常の中の当たり前になってしまった感じです。
帰宅して、RLのいろんなことを終えた後、SLにログインしてSL我が家にも帰宅する・・・
そんな感じです。

2010年もこんな調子で、インワールドの片隅でのんびりと暮していけたらいいな~
と思っております(^ ^)

このブログもこんな調子で続けていけたらな~と思っております。
こんなブログですが、来年も遊びに来ていただけたら幸いです。

では、皆さま、2009年もお世話になりました。
良い年の瀬をお迎えくださいませm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿