2010年1月16日土曜日

Fur Boleroをいただきました

【Left】
booN KUM236 hair chocolate
AOHARU Tweed Feminine Dress - Ivory
couverture vaudevillian fur bolero chocolate
NALA Samantha glassholder
Le petit prince sexadoll backseam - stocking
LeLutka Saffron Pumps (Two - Toned Black / Sand)

【Right】
Kookie Merry Xmas! Chiggy beta Hair
couverture vaudevillian fur bolero vermillion
Zaara Nizam necklace long white
oyakin antique - onp purple gray (fukubukuro set)
Swallowtail Jupiter Shoes PEARL


couvertureさんのファーボレロを購入しました♪
お店はこちら

新作ではありますが、Designers UnitedⅢに出品されていたもののお色違い。
Designers UnitedⅢ終了後も人気が高かったそうなのですが、出品作は再販できない決まりが
あるようで、新たに違うカラー4色を創ってのリリースだそうです(^ ^)

ワタクシ、Designers UnitedⅢではグレーを購入しております。
これが想像以上に使い勝手が良くって・・・。
「ちっ・・・違う色も買っとけばよかった・・・」と後悔しておったのでございます(^ ^;)
あのイベントで大散財したのに、まだ買い足りないものがあったとはw(*゚o゚*)w

RLがこれだけ寒いと、SLでも温かい格好がしたくなる。
コートを着ればいいんでしょうけど、SLのコートって装着アイテムが多くて、インナーが
制限されちゃったりするし・・・。
ワンピースなどと合わせたくても、胸下からボリュームが出てくるものはコートから突き抜けたり(>_<)
そんな時、このファーボレロは便利です。
ファーらしいボリューム感はあるのですが、たっぷり過ぎないというか、「毛皮!」のマダム感とか
威圧感とか負の重厚感は希薄。
上手く説明できないんだけど・・・(^ ^;)

だから、新作リリースのお知らせをいただいたら、即、飛びついたw
新作4色の中で一番目を引くvermillionと、ファーのど定番カラー(たぶんw)のchocolateを
いただきました( ^ー゚)b

【Left】
booN ZGO223 hair chocolate
couverture vaudevillian fur bolero chocolate
COCO Bow Shirt _White
COCO Loose Style Denim_OxfordBlue
AW Design CourtX Lipstick Red

【Right】
Analog Dog Hair lua smoke (free ball)
MIEL BELLA PEEPERS - AUGUST GROUP GIFT
couverture vaudevillian fur bolero vermillion
Saya summer - Yellow & Pink & Blue
5th & Oxford Little Miss Maribou Mules *CERISE*


ゴージャスにもシックにも、クラシックにもパンクにも(?)いろいろ使えると思います( ^ー゚)b
一昔、二昔前にfreeなどでGetしたキャミワンピなどと合わせても、グッと素敵に見えると思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿