2010年4月25日日曜日

Urbanity でいただきましたわ




【Left】
IrEn  ::::Stockholm:::: browns
ARGRACE tailored jacket (F) Type-A
*COCO*_AsymmetricMiniSkirt_Check-Red
*Urbanity* Extreme Black Heels V.2

【Middle】
!lamb. Witch - Chocolate Bars Pack - Kit kat
[SteinWerk] Poe Sunglasses
DP Serendipity Audrey : Black
*Urbanity* Extreme Plum Heels V.2

【Right】
>TRUTH< Daisy - dark browns
(Milk Motion) My check shirt yellow
"NINIKO"Suspender Pants
*Urbanity* Extreme Yellow Heels V.2

すっかり週1かそれ以下の更新ペースです(^ ^;)
あと数日で、旅行に行く予定なんですが、目的地は今、政情不安定なあの国・・・(>_<)
ニュースで最新情報をチェックしつつ、大の苦手な荷造りをしなくてはいけないRLワタクシです。

いくつかのブログで拝見して気になっていた、Urbanityさんの靴を購入しました♪


ハイヒールとソックスを組み合わせた靴です(^ ^)
似た靴、SL某有名店でも購入して、ブログに乗せたこともあるw

こちらの靴は、299L$
某有名店さんはこの1.5倍以上のお値段で、インビジブルプリム使用。
ソックスなしでも履けるタイプも同梱なんですが、そのためには肌色を調整しなくてはダメ!
(この調整がHUD式のものではないので、ワタクシは早々に諦めた・・・orz)

カラーバリエーションは9色で、無地とボーダーの2タイプあります。

某有名店さんとUrbanityさん、ワタクシは形はUrbanityさん、色は某有名店さんが好みかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿