2010年5月4日火曜日

クルタをいただきましたわ


【Left to Right】
!lamb.  Sour - Grayscale Pack
[MANDALA] KAGETORA necklace/wood/gold/Female
Zaara Syona Kurta set *saffron*
Maitreya Gold - Esprit Brown

**Amrita** Prim hair [Ea] Midnight Brown / Black Olive
Zaara Syonna kurta *purple - sldd exclusive*
Zaara Churidar slacks *cream*
Meriken Co. "IVONNE" green

!lamb. Soma - Chocolate Bars Pack
Zaara Syona Kurta set *beige*
2g Babouche/Black (free)

Maitreya Aisha II- Browns Pack
Zaara Nizam Jhoomar + Tikka (head jewel) *white*
Zaara Syona Kurta set *black*
Meriken Co. "IVONNE" red


大好きなお店のひとつ、Zaaraさんから新作がリリースされました♪
新作リリースと言っても、もう10日ほど前のお話です(^ ^;)

新作はクルタ。
インドを代表する男性用民族衣装だそうで、クルタは長袖・ノーカラーの上着、
その下に着用するパンツを「パジャマ」と言って、寝巻として着るパジャマの語源なんだそうです。

本来は男性用のようですが、Zaaraさんは女性用の素敵なチュニックのような感じに
デザインしてくださっています。
ぱっと見、ワンピースとしても着れそうですが、サイドのスリットが深いので、
下にレギンスなどを履かないとダメですね。

いつもながらうっとりの美しいテクスチャ。
各色揃えたくなってしまう罪作りなテクスチャでもあります・・・(>_<)

スカーフ、クルタ、細身のパンツのセットがずらっと並んでいます。
逆上気味に3セット購入してしまって、ふと気がつくと・・・

ばら売りしてました・・・orz
全く気付かなかった・・・w
恋は盲目ってヤツか?

紫のクルタは、SL Dairy Dealsのメンバー限定品で、昨日、Zaaraさんにお邪魔したら
もう店頭にはありませんでした。
メンバーになるには10L$必要で、訳も分からずメンバーになり、この紫のクルタを購入しましたw

実は、RLワタクシ、昨日までタイのチェンマイという町にいました。
北部の町で、首都・バンコクやリゾートで有名なプーケットほどは暑くない・・・
らしいのですが、連日40度近い猛暑!

出発直前に、SLで、このZaaraさんのクルタを購入して、RLでも猛烈に欲しかった。
長袖だと一見暑苦しいんですが、日焼け防止になるし、風通しのよいゆるゆるチュニックは
Tシャツなんかより絶対に快適ですからね。

スカーフは・・・あせもが出来るからいらないかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿