2010年8月22日日曜日

Maitreya 50%OFF SALEでいただきましたわ

【Left to Right】
Maitreya Ymre II -Nuts Pack
Maitreya RB-Tank * Black
[LeLutka]-BIRGER bag/oceans
[LeLutka]-BARBRO belt/olive
Maitreya BF Jeans - #08
Maitreya Gold - Esprit-Xtd Azure

Maitreya Green - Nuts Pack
Maitreya Camden Jacket * Sepia
Maitreya Bodysuit de la Ruche - Black
tram lips necklace(red)
[MANDALA]Saicho Belt/Black
Maitreya Cleo JeansSkirt - Dirty
Maitreya Gold - Allure-Sock Black

Maitreya Piper II -Browns Pack
*COCO*_SleevelessBlouse&Cuff_White
Maitreya BubbleSkirt-Dress *Cerise-Black
duboo.aunt's vintage bag [Flower] (Pookie Flea Market )
Maitreya Gold - Aequus Red



Maitreya Alex - Nuts Pack
Maitreya Short Trench Jacket* Blue
DeeTaleZ pants boyfriend shorts houndstooth
Maitreya Gold - IXkin Plum


アノMaitreyaさんで、現在、50%OFF SALE開催中ですね!
アニメとm.a.ii.k.iというラインを除いた全品だそうです!
靴も服も髪も半額っ!

期間は22日まで!
これ書いてる現段階で、22日昼w
SLT22日まで、ということだと思いますので、日本時間だと23日夕方くらいまで?
こんな駄ブログ読んでる場合じゃありませんよw
まだこのセールに行ってない方は、ダッシュで!

ただ・・・激混みですっ!
セールの期間が短いですし、アノ高級店の半額セールだもの。
人が集まって当然です。
タイミングによってはSIMが満員でTP出来ないことがあるかもしれません(^ ^;)

ワタクシも気合でTPして、まず向かったのが、Maitreya Goldの売り場。
高級靴店のMaitreyaさんのさらに高級なラインで、通常なら1000L$ぐらいする靴が
半額になってるんですもん。

「1000L$の靴って・・・」と最初はそのお値段にドン引きしたんですが、
一足試しに買ってみて、「イマイチな靴を2,3足買うならこっちを一足買った方がいい!」と
納得させられてしまいました。

いわゆる「足指付きの靴」ってやつなんですが、その類の靴の中で、Maitreya Goldが
ワタクシは一番好きです❤

足指付きの靴はinvisible primを使うタイプが大半なんですが、Maitreya Goldは
それを使ってない。
invisible primって、ワタクシはあまり好きではないのです。
足首に妙な継ぎ目が出来てしまうし(上手に位置調節をすれば生まれないかもしれないけど)、
パンツの裾のプリムと装着位置がかぶってしまうし・・・。

Maitreya Goldはそのあたりの問題をクリアしてくれていて、初めて装着した時、
深く感動したものですよ。

*pulcino*Border Nail group G(pink_blue)

肌色やネイルカラーを調節するHUDも絶品!
肌色のバリエーションが豊富で、スキンの色と合わせやすい。
こんなに色合わせに苦労しない足指付き靴は初めてでした。

長々とMaitreya Goldを褒めちぎってしまいましたが、このセール前に全ライン持ってるしw
今回のセールで、色違いを3足ほど購入しました(^ ^;)

「靴だけ!」と思っていましたが、やっぱり半額の魅力は大きくて、6月に発売になった
ジャケットを2点、ジーンズ1点、髪も1点購入しました(>_<)

inventoryで「Maitreya」と検索すると、ずらーーーーっと並ぶアイテムの列が
これでさらに長くなりましたw

2 件のコメント:

  1. 気合いを入れればTPできますwww

    半額セールですが、結局何を買っていいかわからず、
    靴1足だけ買って帰りました。
    1足だけでも満足ですっ!(貧乏性なのかw)

    返信削除
  2. 私も気合でTPしましたw

    スピカさんは貧乏性ではなく堅実なのだと思います。
    見習いたいです・・・(>_<)

    返信削除