2010年8月21日土曜日

Shoes Fairでいただきましたわ

【Left to Right】
WILDOemo ribon texchange
saboteurs \ MKY001 BLACK
couverture* LUMIERE Dress Black (iTuTu Summer Festival)
G Field Knot Wedge Sanal -red- (2010 Shoes Fair)

Hair Oh COMO BL (Pookie Flea Market )
][AV][ jacket kimono red
!Ohmai Basics Boyfriend Racerback [Blank]
[SC] Surf Couture - Shack Shorts - Dark
Magnifico Woo-Den Heel (2010 Shoes Fair)

>TRUTH< Leona - black & whites
Beetle Bones Light Cardigan in grey
!Ce_Cubic effect Sheer knit(Beige)
tram classic necklaceA(red)
Maitreya BF Jeans - #05
[Gos] DARE Bootie in Reds (2010 Shoes Fair)

Maitreya Nimue - Nuts Pack
AOHARU_DungareeLongShirt_Blue
Maitreya RB-Tank (Full) * Black
+Lika Ruby+ skirt morocco(black)
Zaara Ilaida Mojri *jeweled brown* (2010 Shoes Fair)

Shoes Fairに行ってまいりました♪
4SIMに及ぶ広大なスペースに、SL内のいろいろな靴のお店が出店しています。
参加店リストはこちらをご参考くださいませ。

靴って、SL内のいろんな物の中でも進化が著しいアイテム。
興味津々で出かけて、いろいろ散在してしまいましたw


まず購入したのがこちら。
Magnificoさんというお店のものです。
ワタクシはこの靴フェアで初めて知りました。
お店の前を通りすがる時に見つけて一目惚れですw
専用HUDで肌色を調節するタイプなんですが、
ワタクシはこういう調節が苦手で・・・スキンと合っていませんがご容赦を(^ ^;)
でも、木の感じがとてもリアルで形も美しい靴です。
靴フェア内での場所はこのあたり
直接お店にはTPできませんが、座標軸を参考にしてくださいませ。

お次はGosさん。
ポップなテクスチャのブーツやエスパドリーユが人気のお店ですね。
これからの季節に使えそうなブーティーを購入( ^ー゚)b
こちらも専用HUDで爪先の肌色やネイルカラーを変えることができます。
それから、ブーティー本体の色も変えられます。
ワタクシは赤系のブーティーを選んだんですが、タッチで出てくるダイアログで
claret、crimson、sanguineの赤系3色に変更可能です。
上のSSは、crimsonです。

こちらはG Fieldさん。
シルクのようなリボンのテクスチャがとっても美しいので一目惚れ。
ウエッジヒールも素敵です。
色選びに悩んで、こちらも赤を購入してしまいました。


最後はZaaraさん。
大好きなZaaraさんが、靴フェア初登場!
Ilaida Mojriという1シリーズの靴しかないんですがw
靴フェア用にビジューをあしらわれた靴が登場しています。
このIlaida Mojriという靴が大好きで、FATPACK買いしてしまったワタクシなので
もちろんこの靴も押さえに行きましたw
黒バッグでブラウンの靴ってわかりにくいですね(^ ^;)

2010 Shoes Fairは22日まで!
お早めにっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿