2010年12月31日金曜日

Lika Rubyでいただきましたわ

【Left to Right】
ROSY MOOD hair / Xiao Mei / Dark set
+Lika Ruby+ china dress long (aqua)
*Reale* Free Tights (old gift)
[Gos] Platform Pump - Red/Black

[LeLutka]-ANZHELINA hat/arctic
*eha~Kitei Strawberry
+Lika Ruby+ china dress long (black)
tomoto, manchon
*Kookie* Pomski Boots - Snow white

+Lika Ruby+ corsage peony
aurora hair 002
+Lika Ruby+ china dress long (peach)
Maitreya Gold * Hana Silver Patent

!lamb. Lovelier Girl - Chocolate Bars
+Lika Ruby+ china dress long (black)
[SC] Surf Couture - Yoga Pants - White
Zaara Ilaida Mojri *jeweled fuschia


Lika Rubyさんから新作が出ました(^ ^)
新作は待望のロング丈のチャイナドレス!

「ロング丈のチャイナ」ってだけで、チャイナドレス大好きなワタクシは
「うぉ~!」って感じで大興奮ですw

SLを始めて以来この3年間で、いろんなお店のチャイナを購入したワタクシですが、
ロング丈で気に入るものはこれまでなかった・・・。

だいたいのものが「シャツレイヤー+スカートレイヤー」のみという簡単な構成。
このスカートレイヤーってヤツがイマイチで・・・。
ラインが綺麗に出ないし、せっかくの素敵なテクスチャが体の動きに伴って
ビヨンビヨンに伸びてしまうし・・・。

物作りが全くできないワタクシにはよくわからないのですが、
技術的にいろいろと難しいのではないかと思うのです。

で、Lika Rubyさんのロングチャイナ。
これが期待を上回る素晴らしい出来!
デザインやテクスチャが美しいのは一目瞭然だと思うのですが、
何と言うか「着心地がいい!」と言う感じ。
SLで言うと変な表現かもしれませんが、そんな感じ。

スリットが深いのですが、ちゃんと隠すべきところは隠されていますのでご心配なくw
隠すべきところだけ隠していますので(しつこい!)、網タイツなどとも綺麗に合わせることが
出来ます。

SS右端では、アオザイっぽくパンツと合わせてみました。

全6色。
1月2日までは20%OFFだそうですので、お早めに!

【Left】
booN LAE656 hair brown
booN gathered raised hairbase brown
+Lika Ruby+ Opening Gift dress
Zaara Patra gold bracelet *amber*
Zaara Churidar slacks *cream*
Zaara Ilaida Mojri *tan*

【Middle】
TRUTH Minx 2 - browns
+Lika Ruby+ Suka-jan (black)
Maitreya Cleo JeansSkirt - Dirty
Worldwide Industries Boyfriend Sock Garters Tan
Urban Bomb Unit Drunks

【Left】
!lamb. Soma - Chocolate Bars
-NALA- *Curve*
tram - fur tippetA
+Lika Ruby+ china dress dia(aqua)
*pulcino*Japan 3Colors Nail(Ume)
Maitreya Gold * Allure-Tights Red


他にもLika Rubyさんでいただいたものをいろいろとご紹介させていただきます(^ ^)

まずはSS2枚目左のチャイナドレス。
こちらは、新店舗への移転記念のオープニンググループギフトです。

右はその色違いのチャイナドレス。
こちらはCreators Pavillion & SWITCH 2010−2011Winter Sale

1月10日まで20%OFFで販売されています。
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/73/89/22

SS中央のスカジャンも新作。
こちらはユニセックス。
スカジャンなんですが、あまりヤンキーっぽくなくて、ガラが悪い感じにもならず、
女性にも使いやすいと思いますよ。
 
 
 
さてさて、今年も今日で終わり。
今年1年、昨年以前と比べるとかなり更新ペースは落ちましたが、こうしてまた1年
ブログを続けることが出来ました。
 
こんな駄ブログですが、読んでくださる方がいるおかげです。
ありがとうございます。
 
来年もまた「ぼちぼち」なペースで続けさせていただければと思っております。
 
では、皆さま、良い年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿