2010年12月4日土曜日

Maitreya Goldでいただきましたわ

【Left to Right】
SillY GirL MarKeT  Police Hat Hair Blond
Sweetest Good-bye 4Minute - Jacket/ Navy
Sweetest Good-bye 4Minute - Shirt/ White
Sweetest Good-bye 4Minute - Pants/ Navy
Maitreya Gold *Moxie Coal

Liriope MOG black
Tokidoki toggle jacket (creme)
:pesca: mama's dress blue
Maitreya Gold *Moxie Coal

loveme . red big ribbon
aurora hair 002
tram chiffon ribbon necklace(black)
tram piping shirts op [beige]
Maitreya Gold * Moxie Patent Red

Tee*fy Soldier Hat (Plaid Red)
*eha~Jean Light Brown (Openinggift)
*COCO*_SkinnyTie&Shirt_White
+KiiToS!! Lentotahi+ Pea Coat *Gray*
Sweetest Good-bye School Girl 2/ Blazer - Black+Red
Maitreya Gold * Moxie Coal

booN QPT129 hair chestnut
Gbberish** Isabeau Coat Dress(Claret)
Maitreya Gold * Moxie Patent Red


あのMaitreya Goldさんから新作が出ました♪
ウェッジヒールの靴とソックスとの組み合わせがとても素敵で、
例によってお高いんですが購入してしましました(^ ^;)

18色の膝上丈のソックスと同じ色数の膝下丈のソックスとの組み合わせ。
それぞれと着用することも、重ね履きもOKという優れモノです。

靴の形、色、ソックスの色、お値段は張りますが、それだけの価値はある逸品だと思いますよ。


【余談】
ようやくviewer2に切り替えてみました。
Maitreyaさんのこの靴、invisibleプリムも入っているんですが、Snowglobeでは
どうも形がきれいに見えない・・・。
やっぱりviewer2用に作られている靴なんでしょうね。

viewer2に切り替えたことで、前々から興味津々だったタトゥーレイヤーを使った
booNさんの髪や、つけまつげも使えるようになりました(^ ^)

しかし・・・viewer2、今まで使っていたSnowgloveとは勝手が違いすぎて使いづらい
ったらありゃしない!
慣れるしかないのかな?
慣れるしかないんだろうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿