2010年2月7日日曜日

ガチャガチャの靴をいただきましたわ

NINIKOさんのガチャガチャが入れ替わりました。
今度のガチャガチャは靴!

丸っこくて可愛い靴です♪
早速お邪魔して、ガチャガチャガチャガチャとまわしてきましたw
【Left to Right】
Maitreya  Alex - Nuts Puck
couverture  lace stole White
NINIKO  Border Onepiece (blue)
Slow Kitchen  Dot_socks_A
NINIKO  Gacha - shoes(purple)

**DP** yumyum  mods coat hood with hair / black
**DP** yumyum  mods coat (female)
couverture  border knit Orange
SAIKIN  cargo pants R7 / beige
NINIKO  Gacha - shoes (brown)

Maitreya  Nimue - Nuts Pack
oyakin  Mohair - knit (red)
**DP** yumyum  BF jeans - 02
MIU  socks no4 (bordergray*red)
NINIKO  Gacha - shoes (red)

Hair OH  oh my ramen - B
couverture  lace stole Mint (Weekend fever)
AURORA  Nezumi sweater
BP*  gamaguchi bag feb2010 (group gift)
DUBOO  bosong socks grey
NINIKO  Gacha - shoes (green)

コンプリートを目指したわけじゃないんですが、何度も何度もまわしてしまった(^ ^;)
赤と黒が欲しかったんですが、黒は結局出ずじまい・・・orz

NINIKOさんは靴もなかなか良いんですよね~。
先日終了した、Creators Pavillion & SWITCH SIMのセールの時に出ていた
ブーツもとても良かったですもん。

このガチャガチャの靴は、これからの季節、ブーツが暑苦しくなってきたら、
大いに活躍してくれそうです(^ ^)
鮮やかな色もいいですね。
DEMOも置いて下さっているので、慎重派の方はぜひお試しの上でTryを!
そして、コンプリートを狙っている方、ガチャガチャマシンの上のPOPはFATPACKですぞっ!
400L$です(たぶんw)。
1回40L$のガチャガチャを10回まわしても、10色コンプリートすることはほぼ無理でしょうから、
こちらを購入された方が断然経済的だと思います。

ワタクシは何度もまわしてしまってから、FATPACKの存在に気付いた間抜けでございます・・・。
とほほ・・・(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿