2010年2月27日土曜日

SUGARCUBEとtomoto.でいただきましたわ

【Left】
IrEn  Sylvie-2 browns
MALT Fashions  ROXY Outfit - Hollywood Cerise
SUGARCUBE  lightly flared skirt [popy]
G Field  Ribbon Slingbag Shoes -wine-

【Right】
couverture  The first hair set1 (Red Packet Hunt Prize)
COCO  Denimjacket_Midnight
!Ohmai  High Rise Tank FRESHBRIGHT PK [SUNNY]
SUGARCUBE  lightly flared skirt [multicolor]
50 flats  Boat shoes buoy


もうすぐ3月。
あっという間です(>_<)
この数日、異常に暖かい。

RLもSLも重たいコートやニットから、軽やかで色鮮やかなものにシフトしていきたい季節です。
RLはまたぐんと冷え込んだりするんでしょうけどね(^ ^;)

春っぽい物が欲しいな~と思っていたところ、SUGARCUBEさんから新作リリースの
お知らせが届きました。
お知らせに添付されていた新作のADは、まさに「春!」という感じのスカートで、早速お店にTP。
2点、チャリ~ンと購入させていただきましたわ( ^ー゚)b
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Moon%20Annex/57/31/506

SUGARCUBEさんの色遣いって、とても鮮やかで素敵です。
昨年購入した金魚風のドレスも本当に素敵だったし。
新作のマルチカラー、これだけの多色使いなのに、ごちゃごちゃっと下品にならないのはすごいかも。


春らしい新作ということで、tomoto.さんでもお買い物してしまいましたw
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Symmetry/48/114/68


booN  MOM288 hair brown
tomoto.  corsage des fleurs rouges
tomoto.  kimono hina 2010

新作は着物♪
そういえば、もうすぐひな祭りなんですね。
忘れ果てていたw

tomoto.さんらしい発光するような鮮やかな色!
帯の下の部分がフレアスカートのようになっています。
ワタクシ、オーソドックスな形の着物が好きで、SL独特の変な形の着物(失礼っ!)が
許せないんですが、これは何故か好きw
ヒラヒラ揺れる感じがとてもきれいです。
RLではありえない形、テクスチャが良いですね(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿