2010年2月13日土曜日

テディベアをいただきましたわ

DUBOO  teddy bear  (rez-stand-2sears)  gacha-gacha prize
Uncleweb Studio  Ann - Hair  (gift)
SAIKIN  ear muffs SAGAGIKU
Koek  check hoody -Yellow-
Milk Motion  my jean shorts black
DUBOO  We are the world leggings (O-matic gift)
Reek  Autumn Boots - Sand
Flag Factory  Animated Hand - held Canada flag
Flag Factory  Animated Hand - held Japanese flag

またまたガチャガチャネタです(^ ^;)
今回は、DUBOOさんの各種テディベアがいただけちゃうガチャガチャ。
1回、50L$ 也です。

お知らせをいただいて、速攻でお店にTP!
一番のお目当ては、↑のrezするタイプのテディベア。
2人分のポーズ入りか、3人分か、どちらかが欲しかったんですが、
なかなかなかなか出ませんでした(>_<)

ガチャガチャって怖いですね・・・。
単価が安いので、軽ぅ~い気持ちで始めちゃうんですが、
だんだんとどんどんと熱ぅ~くなっていく・・・。
どのテディベアも可愛いいんですけど、重複するとちょっと憎ぅ~くなってくるかもw
【Left】
DUBOO  my teddy bear bag (xl-sp-sit) gacha-gacha prize
Flag Factory  Animated Hand - held Olympics flag

【Middle】
TinyBird & Reek  Merritt's Hat for Guys Brunettes Pack
artilleri  Marius knit sweater *red*
SAIKIN  cargo pants R71 beige
DUBOO  my teddy bear (wear-stand) gacha-gacha prize
NINIKO  Gacha - Shoes (red)

【Right】
**DP**yumyum  mods coat hood with hair / black
**DP**yumyum  mods coat (female)
DUBOO  my teddy bear (wear-sit)  gacha-gacha prize
BEGGARS BANQUET  BBS-Weat 006
Maitreya  Rolled Skinny Jeans -05#
Kookie  Armada / Neutral

背負うタイプのテディベアも可愛いです(^ ^)
サイズは何種類かあるようなんですが、デカイのが特に可愛い(気がするw)。


さて、バンクーバーオリンピックが始まりましたね♪
それに因んで、日本とカナダの両国旗、そしてオリンピック旗を持ってみました。

全て、Flag Factoryさんのものです。
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Flag%20Factory/129/129/33

inventoryをまさぐっていたら、オリンピック旗が見つかってびっくりw(*゚o゚*)w
(もう自分自身が何を所有しているか、サッパリわからない・・・orz)
日本の国旗を持っているのは分かっていたんだけど。

どうやら一昨年の夏、北京五輪の際に購入したようですw
多分、過去にブログでも書いている・・・ハズ(^ ^;)

今も同じお店が、変わらぬ場所にあったので、カナダ国旗を買ってみました。

日本人選手の健闘を祈るのはもちろんですが、大会全体が平和裏に閉会式を
迎えることを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿