2010年5月29日土曜日

dEVOLでいただきましたわ


【Left】
G Field Straw Ten-gallon Hat -Basic-
booN ERA801 hair chestnut
AOHARU_FrontKnotShirt_Blue
.::: dEVOL ::::. Ethnic Skirt *LG

【Middle】
[ Love Soul ] Hair*048*Ash Brown
*LOTTA_Crinkle Stole(e_bn)
Maitreya RB-Tank * Dove
.::: dEVOL ::::. Ethnic Skirt *OR

【Right】
Analog Dog Hair lua smoke
.:::: dEVOL ::::. T Love Misic
.:::: dEVOL ::::. Ethnic Skirt *BK


5月31日まで、あのdEVOLさんで50%OFF開催中です!
本来なら喜ばしい情報なんですが、これはdEVOL SIM閉鎖とdEVOLさんの
SL完全撤退のためのセールとのこと。

dEVOLさんはSL内の1ショップとしての活動だけに留まらず、素敵なSIMの運営、
数々のイベントなどいろいろな活動でSLを活気づけて下さっていました。
「RLの都合」による撤退とのことなので、非常に残念で淋しいことなんですが、
dEVOLさんのこれまでの活動にただただ感謝するのみです。

今回のセールで購入した物、以前に購入して気に入っているものを、
ざーっと紹介させていただきます。

1枚目のSSのロングスカート。
1年くらい前に購入したんですが、とても気に入っている物です(^ ^)
左右のUpper LegとPelvisに装着するプリムで出来ています。
こういうタイプのスカートやドレス、今では珍しくないんですが、
私はこのdEVOLさんのロングスカートで初めて出会って感動しました。
(dEVOLさんが創始かどうかはわかりませんが・・・)
それまでのロングスカートやドレスは、1つのスカートプリムを装着するだけの
物ばかりで、まっすぐ立っているだけなら問題はなくても、
歩いたりちょっとした動きで、モモヒキ状のパンツやお尻が見えちゃって・・・(>_<)
3種類のプリムを装着することで、それらの問題を見事解決されています。
エスニックなテクスチャの美しさと相まって、3種類全部購入してしまった
愛着の深い逸品です♪


【Left】
Tiny Bird & Reek - Soon Enough - Mixed Browns
.:::: dEVOL ::::. Graphic Bikini *GR
.:::: dEVOL ::::. Ratan basket02 *DB
[0N] flip-flops PINK (old gift)

【Middle
>TRUTH< Giada - browns
.:::: dEVOL ::::. 50's Flower Bikini *Blue
[0N] flip-flops BLUE (old gift)

【Right】
Analog Dog Hair lua smoke
.:::: dEVOL ::::.BLACK Leaf Bikini St
[0N] flip-flops BLACK (old gift)


ワタクシが一番最初に購入したdEVOLさんの作品は、たぶん2枚目のSS右端の水着。
(今は店頭に並んでいないかも)
セクシーでエレガントで、ほかにはないタイプの水着に一目惚れしました(^ ^)
もう2年も前になります・・・早いなぁ・・・。


【Left】
>TRUTH< Grace - dark browns
.:::: dEVOL ::::. Tank top wood pecker *P
.:::: dEVOL ::::. Relax Short Pants *Black
"NINIKO"Gacha-Shoes (purple)



【Middle】
*Kookie * Chiggy beta Hair
DUBOO*80s crazy sunglasses [0]
.:::: dEVOL ::::. Long tank one peace #1 *KH
Maitreya Jeans Shorts * Faded Dark
[ hoorenbeek ] All Star - HiTop 2.0 Used - White

【Right】
booN HTU132 hair brown
.:::: dEVOL ::::. Tank top wood pecker *B
"NINIKO"Holiday-Pants(Grey)
*ordinary* -Perodicticus-Red


タンクトップ類も可愛いんですよね、dEVOLさんって。
ウッドペッカーのタンクトップも2年ほど前に購入。
当時は、こういうタンクトップも意外と見つからなかったんですよねぇ。

inventoryで、「dEVOL」で検索をかけて、上がってきたものの一部を着てSSを
撮ってみたわけですが、それぞれに愛着の深いものばかりで改めてしみじみ・・・。
そして、2年前に購入した物でも、今でも古びて見えたり、見劣りしたりしないのに
改めてびっくり。

これからもinventoryの中で大事にしていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿