2010年5月8日土曜日

Sweetest Good - bye でいただきましたわ


【Left & Right】
TRUTH Tia 2 - dark browns
Sweetest Good-bye highway Star - White
!Ohmai Basics Tube Bra MODERNYOUTH PK [GRASS]
.::: dEVOL ::::. Ethnic Skirt *LG

【Middle】
booN JOS977 hair chocolate  (~5/17 All items 60% OFF)
Sweetest Good-bye highway Star - Red Check
!Ohmai HighRise Tank FRESHBRIGHT PK [PITCH]
[BUKKA] Boots Cut jeans with LeatherBelt ::wash dark::
[ hoorenbeek ] All Star - HiTop 2.0 Used - White

久しぶりにSweetest Good-byeさんでお買い物しました♪

しばらく新作のリリースがないなぁ~と淋しく思っていたんですが、
なんとSweetest Good-byeさんのSIMが出来ていました!
New Main Shop:http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Isle/167/128/22

SIMになっただけあって、お店は広々~。
モダンな雰囲気の建築(建築用語がわからない・・・)なんですが、あちらこちらに水や
植物を配置していて、寒々しい雰囲気にはなっていません。
不思議なもので、SLなのに水がある場所は、なんだか心癒される。
メンズもあるので、SLの建築に興味がある男性にもお薦めできる場所かも。



こちらが新作。
かなりセクシーなシャツですね。
2種類のブラ(アンダー&シャツレイヤー)が入っています(^ ^)

例えSLと言えども、ブラ丸出しでウロウロするのはちょっと・・・・って抵抗がある方は
違うインナーを合わせて着てくださいませ。

広い新ショップには、まだまだ空きスペースがいっぱいで、これから新作がいろいろ
出るのかな~と楽しみにしています♪

ほかにはスキンの新作も出ていましたよ(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿