2010年6月6日日曜日

NODe+とcouvertureなどでいただきましたわ

++NODe++ umbrella_v2_NO13
Uncleweb Studio  Marina-Hair red brown
couverture rogo Tee (Group gift)
Maitreya Rolled Skinny Jeans - #05
Urban Bomb Unit  RetroStars Rain Boots
forest feast  Hydrangea_light Blue
forest feast Hydrangea_purple


NODe+さんとcouvertureさんで、それぞれの新作を購入しました♪

NODe+さんでは傘のシリーズの新作をいただきましたわ( ^ー゚)b
新作はなんとビニール傘!
このシリーズ、何作か持っているんですが、今回もやっぱり買っちゃいましたw
透明傘だと、造型の美しさ、雨のリアルさが、今までの作品以上に際立つような気がします。
ビニールの面に当たる雨、流れ落ちる雫とか、本当にリアルで、ちょっと興奮しちゃいましたw


【Left】
*MIU* hair no.002 =Sa-Za-E=(morocco)
couverture *The Strawberry Tee >Gray
(Slow Kitchen) Cafe_apron(Red)
*VOONER* MARTI BAG_vegetable (gacha gacha)
DUBOO* bosong socks [grey]
"NINIKO" Gacha-Shoes(red)

【Middle】
bitter vanilla Corrugated cardboard 5 (gacha gacha)
DUBOO summer headband [Anti Western] (gacha gacha)
Uncleweb Studio Charlotte-Hair brown
couverture *The apple Tee >White
"NINIKO" Hickory Overall_miniskirt
Worldwide Industries GRAY BOYFRIEND SOCKS Boxed F
[Gos] Doc store Doc [DOCS] 8 HOLE - F + Boot Polish - Blossom

【Right】
*MayoNaise* Hairband Delights - Childhood Reminiscence (gacha gacha)
booN ERA801 hair chestnut
couverture *The STOP Tee >Gray
*VOONER* MARTI BAG_book (gacha gacha)
Maitreya BF Jeans - #05
*COCO*_OxfordShoes_Two-Tone


couvertureさんの新作はTシャツ♪
「いちご」、「りんご、」、「STOP」の3種類の図柄で、白地とグレー地の計6種類。
1つ100L$なのですが、FATPACKは6種類入りで300L$なので、
もちろんワタクシはFAT買い( ^ー゚)b

裾がちょっと長めと短めの2種類が入っています。
とても着心地が良さそうなTシャツで、RLで欲しい・・・w
これぐらいの袖の長さのTシャツが理想なのですが、RLではなかなか無いんですよねぇ・・・。


最近、またガチャガチャに手を出しています(^ ^;)
このところ、面白いガチャガチャが増えてるんですよねぇ。
手を出さずにはいられない・・・。
始まると、欲しいものが手に入るまで、自制が利かない・・・orz

couvertureさんの新作Tシャツと合わせて、2枚目のSSで、そんなガチャガチャの
戦利品の一部を紹介させていただいております。

いろんなブログで紹介されていますが、VOONERさんのガチャガチャでいただける
バッグはすごく良いですね~。


1回79L$というのは、ガチャガチャにしては高めなんですが、長ネギが入ったバッグが
どうしても欲しくて何度も廻してしまいました(>_<)
やっとGETした長ネギバッグ(正しくはvegetable)は、開くと、右手に装着できる長ネギ単体も
入っていて、大満足ですw

bitter vanillaさんの段ボールのガチャガチャは、今月いっぱいの期間限定のようですので、
気になる方はお早めに(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿