2010年6月13日日曜日

VOONERでいただきましたわ

*Kookie* Chiggy beta Hair
[LeLutka]-FILOMINA Top/Electric Blueberry
*VOONER*YogaBag_flower
*VOONER* Yoga Wear_blue(パンツのみ着用)
"NINIKO"Gacha-Shoes(blue)


あのVOONERさんにヨガショップが出来ましたね♪
ヨガ服、ヨガバッグとマット、ヨガHUD、ヨガスタジオまである!
さっそくお邪魔して、ヨガスタジオ以外一通り購入しましたw

何故、ヨガなのでしょう?
クリエイターさんがRLでヨガをなさっているのかな?

ワタクシ、RLは体カッチカチで「ヨガなんて滅相もございません!」という人間・・・orz
興味はあるんですけどね・・・。
クリーンでビューティーでセレブなイメージがあるじゃないですか、ヨガって。

憧れはあるので、SLを始めて間もない頃(2年以上前)、アニメ入りのヨガマットを
購入したことがあるのです。
(ワタクシの旧ブログのごく初期に紹介させていただいたこともあります)

それはヨガマットにsitして、ダイアログでポーズを変えていくタイプのもの。
VOONERさんのものはHUD式。

ヨガマットはrez出来る場所が限られてしまうのですが、HUDだと場所を選ばず
ヨガ出来るのがいいですね。
美しいビーチで朝日を浴びながらのヨガ、とかね。

VOONERさんのヨガHUDのお値段は149L$。
2年前に購入した他店のヨガマットはこの価格に1つ「0」を付けたくらいの値段でした(^ ^;)

14ポーズ入りです(^ ^)
HUDは簡単でとても使いやすいものになっています。

ヨガ服やヨガマットもいいですよ。

ガラッと印象が変わったVOONER SIMの「TELEPORT TO YOGA SHOP」という
看板から、新しいヨガショップに行けますよ(^ ^)

RLでもスポーツしなくちゃだな・・・(ぼそっ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿