2010年6月27日日曜日

Sweetest Good-Byeの制服をいただきましたわ

【Left】
booN PRT424 hair brown
booN hairpieces NONO28 brown
Sweetest Good-Bye School Girl 2/ Blazer - Red+Black
*Edelweiss* School Bag -Boston
[ Love Soul ] Leg warmers*Plane-3colors pack*
[ hoorenbeek ] Samoa - Black/Red (old gift)

【Middle】
Uncleweb Studio Ellen-Hair red brown
Sweetest Good-Bye School Girl 2/ Blazer - Beige+Pink
*Edelweiss* School Bag -Boston
[Detour] Sporty Socks
[ hoorenbeek ] All Star - HiTop 2.0 Used - White

【Right】
Uncleweb Studio Charlotte-Hair brown
-NALA-* Gawky*
Sweetest Good-Bye School Girl 2/ Blazer - Black+Red
*Edelweiss* School Bag -Boston
*BOOM* Cuffed socks (white)
*Edelweiss* School Loafer (old CSR gift)

Sweetest Good-Byeさんから制服の新作が出ましたね♪
Sweetest Good-Byeさんと言えば、制服!
大ヒットしましたね~。
今でもいろんなブログであの制服を見かけますが、
あれからもう2年経ってしまったんですね~。
早いもんだ・・・(^ ^;)

2年過ぎても、相も変わらず、変わり映えもせずSLやっているワタクシは
もちろんお店に急行して、新作を買ってしまいましたw

新作は色違いで4色。
まだメンズは店頭に並んでいませんでした。
今後、メンズもリリースされるのかな?
2年前にリリースされた制服は、メンズもありましたね。

可愛くて、思わず4色中3色買ってしまいました・・・(>_<)

「制服」と言えば、もうひとつ思い出すのがEdelweissさん。
久しぶりにお店にお邪魔したら、新作のスクールバッグがリリースされたばかりでした。
新発売ということで、少しお安くなっていました( ^ー゚)b
(ブログによると28日までとのことです)
内蔵のポーズがとても良いです!

+NODe+ koku-ban
+NODe+ school desk + chair
*Edelweiss* School Shoes

Edelweissさんで、懐かしの「上履き」も買ってしまいましたw
ダイアログで6色変更可能で、
「ペイントソフトを使用出来るスキルと、靴のテクスチャをEditモードで
張り替えることの出来るスキル」があることが前提だそうですが、
上履きに名前を書くことも可能です。
あ、ワタクシにそのスキルはございません・・・(>_<)

字も下手ですし・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿