2010年9月5日日曜日

DESIGNERS UNITED 4でいただきましたわ①

duboo. soosunwha pose set
tram Narcissus dress 01

DESIGNERS UNITED 4が始まりましたね♪

過去3回は、あまり間を置かずに開催されていましたが、4回目が開催されるまでには
期間が開いてしまいましたね。
「もうDESIGNERS UNITED はやらないのかな・・・」などとしょんぼりしていたところに
DESIGNERS UNITED 4開催の噂がっ!

4回目はなんと80店舗が参加しているとか!
いろんなブログで、出品作のプレビューが出ていて、ワクワクドキドキしておりました。

SL時間9月4日にかわって、開催地のLMが判明した途端に張り切ってTPしましたw
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Floyd/196/28/23

↑これだものw
既に人がいっぱい!
いかにこのイベントを待ち焦がれていた人が多いかってことですね。

慌てて「表示」を最低にして、ようやく作品が見えてくるようになりました(^ ^;)
作品が見えてくると・・・もう欲しい物ばっかりでw
一歩進むごとに、L$が激減・・・(>_<)

DESIGNERS UNITED出品作は再販しないのがおヤクソクだそうですので、
「買わずに後悔するくらいなら買っちまえ!」の意気込みで買いまくってしまいましたw

【Left】
tram Narcissus dress 02
  saboteurs MKY001 BLACK
   SLink Paloma Point Ballet Slippers Pink

【Middle】
   Analog Dog Hair ash medium
couverture narcissus...Hair accessories +DU4
couverture narcissus...WH +DU4
   Maitreya Gold - Hana Silver Patent

【Right】
   saboteurs MKY001 BLONDE
NODe+ narccicus White for DU4
   [MANDALA] Kagetora necklace/wood gold/Female
   !Ohmai Basics Tube Bra MODERNYOUTH PK [NUDIST]
AOHARU_DU4-Edition_NarcissusSkirt
[glow] Narcissus Shoes(DU4) by Anemysk Karu

購入した物の一部ですw
(が付いている物がDESIGNERS UNITED 4で購入した物です)

今回のDESIGNERS UNITED 4は、テーマが「Narcissus」
植物の「水仙」の意味と、ギリシャ神話に出てくる美少年(ナルシスとの語源になっている)の
意味とがあるようです。

文字通り、水仙をモチーフに作品創りをされているクリエイターさんもいれば、
ギリシャ神話から着想を得て、水溜りや鏡をモチーフにされているクリエイターさんもいて、
個性が楽しめます。
水仙をモチーフにされた作品が多いので、過去3回(お題は、クラゲ、カラス、Vaudeville)
と比較して、黄色など明るい色使いの作品が多いかも。

まずは、ブログを拝見して、絶対に購入しようと決めていたtramさんの作品(SS3枚目左)。
文字通り、水仙!
大きな水仙のヘッドアクセサリー付きです。

それから、大好きなcouvertureさんからは色違いのドレス2種と髪飾り(SS3枚目中央)。
こちらも水仙がモチーフですね(^ ^)
裾に描かれた水仙が日本画のようでとても美しい作品です。

NODe+さんがDESIGNERS UNITED初参戦ですね♪
メンズ用レースシャツを出品されています(SS3枚目右)。
こちらは美少年ナルキッソスがイメージかな?
メンズ用なので、ワタクシはお腹パーツを無理やり縮めて着用しています(^ ^;)
とてもきれいなシャツなので、男性だけではもったいない・・・。
でも、このイベントでは数少ない男性向けアイテムなので、男性の方はぜひ!
透けるので、インナーとして、!Ohmaiさんのチューブブラの肌色を着用しています。
やっぱり、SLもRLもアウターに響かないインナーはベージュよねw

というわけで、ワタクシのDESIGNERS UNITED 4での散在は、こんなものではないので、
また次回もDESIGNERS UNITED 4での戦利品について書かせていただきたいと
思っております。

DESIGNERS UNITED 4は9月15日(SLT)までです。
大人気のイベントで、開催期間も短いので、SIMが満員でTP出来ない可能性も
ありますが、めげずにTPしてみて下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿