2010年9月19日日曜日

DUnlimited19 at SLOWでいただきましたわ

DUnlimited19 at SLOWで購入した物にはを付けています。
【Left】
   duboo starstar headband [gum]
couverture 60s space age::DUnltd.
   G Field Ruffle Socks -white/cream-
   paper couture Suede Platform Pumps - Orange

【Middle】
++NODe++ Dots felt hat
oyakin* space-silver*(DUnltd.
   *pulcino* SnowflakesNail white(Snow White Hunt prize)
   [glow] Narcissus Shoes (DU4 limited sale,not available now)

【Right】
!DaDa! (60's space age)_lo._Dunltd
   J's Ankle Boots Round (Gray)
   Picnic trunk case [blue] (winter choice!2009)


SLOW SIMがオープンしましたね♪
SLOW SIMはご存知の方も多いと思いますが、あの、couvertureさん、NODe+さん、
oyakinさん、Picnicさんによって創られた奇跡のようなSIM。

素敵なポスターやFlickrを拝見しながら、オープン日である9月19日を心待ちにしておりました。
オープンを指折り数えて待っていたのは、ワタクシだけではないと思います。

ワクワクしながら待っていたら、オープン記念のイベントとして、
"DUnlimited19 at SLOW"というイベントが開催されることを知りました。
あの先日終了したばかりのDesigners Unitedから派生したイベントだとか。

鼻血が出そうなほど興奮しましたw
あの大好きなイベントのスピンオフ企画が、とても楽しみにしているSLOW SIMで開催!

というわけで、SLT19日に変わるのを待って、さっそくTPしてまいりました♪
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/SLOW/118/162/22

先日終了した、Designers United4は、テーマが「narcissus」でしたが、
DUnlimited19 at SLOWのお題は、「Metamorphosis」、「60s space age」、「折り紙」。
最後の「折り紙」が異彩を放っていますねw

DU4のテーマ「narcissus」は、参加クリエイターさんたちの投票で決めたのだそうです。
選には漏れたけれど、票を集めた3つのお題をDUnlimited19 at SLOWのお題として
決めたのだそうです。

ワタクシは特に「60s space age」のお題に心惹かれてしまいました。
前々から、こういうテイストの服を探していたんですよね~。
でも、なかなか思うようなものが見つからず・・・。
ツイッギーっぽい感じというか、パフューム風というかw

というわけで、「60s space age」な作品を買い漁りました(^ ^;)
(Ohmaiさんの折り紙風ドレスも買ったけどw)

購入したcouvertureさん、oyakinさん、DADAさんの作品にはいずれも髪もセットに
なっていました(^ ^)
ありがたい!
(oyakinさんのドレスには、NODe+さんの帽子を合わせています)

DUnlimited19 at SLOWの開催期間は、9月26日まで
短いので、お早めに。

それにしても、SLOW SIMは想像以上に素敵なSIMでした(^ ^)
名前の通り、ゆっくりとゆったりとした時間が流れていきそう。


こんな場所もありますw
まだ、ざーっと1周見て回ったという程度ですが、細部に至るまで手を抜かずに
作り込んだこだわりいっぱいのSIMという感じ。

お買い物にはあまり興味がないという男性にも、一見の価値ありだと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿