2010年9月18日土曜日

Hair Fair 2010でいただきましたわ


【Left to Right】
!Ohmai Narae {DRKBROWNS} (Hair Fair 2010)
*COCO*_DenimCorset&Blouse_Dark-Floral
oyakin* longskirt*(ivory
KAO Boo-San / hemp

booN QPT129 hair chestnut (Hair Fair 2010)
::SUGARCUBE - kasane dress  (Modavia Exclusive)
J's GladiatorSandals BLACK

MIEL MOJITO HAIR - BROWNS (Hair Fair 2010)
tram checkered op(navy*red)
Tokidoki yume chest
G Field Ruffle Socks -white/cream-
G Field Square-toe Shoes "Sophie" -grape-

Hair OH ::::(o_x)::::  BOB BROWN (Hair Fair 2010)
!Ohmai [Silhouettes]Contour
[ORTA] - Stella clutch in Ruby
Maitreya Gold - Hana Silver Patent


Hair Fair 2010に行ってまいりました♪
4 SIMに渡る広大なスペースに、SL内のいろんなお店の新作ヘアがずらりと並んでいます。
4 SIMを歩き回り全ショップを覗く気力はございませんので、公式ブログのマップと
SLURLを参考に、興味があるお店だけをピンポイントで狙い撃ちしてまいりました(^ ^;)

何点か購入して、お気に入りを上のSSで並べてみましたが、中でもお気に入りは、
Ohmaiさんのヘア。

帽子付きのヘアです。
「帽子付き」なんて珍しくもないんですけど、そのテクスチャのバリエーションの豊富さは
群を抜いています!

↑こんな感じ。
帽子にタッチすると出てくるダイアログから選択していくと、こんなにも変化してくれます。
帽子を消すこともできちゃうので、全然別のクリエイターさんの帽子を被ってもOK。
帽子付きのヘアって、帽子もヘアもちょっと中途半端って物がないこともない(逃げ腰)んですが、
このヘアは、帽子の形も、ヘアもとてもよく出来ていると思います。

Ohmaiさんでは、ほかにもスカーフを被った「Gabriel」という名のヘア(しかも帽子付き)も購入。

そういえば、Ohmaiさんから、Cheesecake SIMにあるあのとても可愛らしいメインショップが、
20日で閉店になるというお知らせが届きました。
(Pookie Promnade、Tableau、Starlust、SWITCH SIMにある各支店は継続のようです)

12月頃、別の場所にリニューアルオープンするそうです(^ ^)

リニューアルオープンに際しては、一部の既存商品を除いた全商品を撤退させてしまうようです。
(英文のお知らせでしたので、誤読だったらごめんなさい!)
Ohmaiさんのベーシックなラインはとても使いやすくておススメですので、気になった方は、
撤退前にぜひ押さえておいてくださいませ。

Hair Fair 2010も19日までですので、こちらも興味のある方はダッシュでw

0 件のコメント:

コメントを投稿