2010年11月5日金曜日

着物をいただきましたわ

【Left to Right】
TRUTH  Allegra - gingers
tomoto, haori monomaru wine
tomoto, oiseau

!lamb. Ghost - Chocolate Bars Pack
Sakka's Studio Antique KIMONO / NAGABAORI MURASAKI

*eha~ Wakana Black
tomoto, haori mono
Sakka's Studio Antique KIMONO / Ichimatsu BENI

[kik]hair-Tsubaki(coffee)
tomoto, nostalgique green


久し振りに着物を購入しました。

まずは、tomotoさんの着物。
シックな色合いとレトロな雰囲気がとても素敵です。
柄も素敵なんですが、帯とか裾とか、装着してみるととても工夫されていて
ちょっと感動してしまいました。

着物も素敵なんですが、別売りの羽織がとてもいい!
羽織だけ売っているなんて、あまりないんじゃないかな?
4色展開されている内の2色を購入。
tomotoさんの着物だけでなく、手持ちのいろいろな着物に合わせられる
便利な逸品になりそうです。

SS右から2番目で、そのtomotoさんの羽織と合わせているのが、
Sakka's studioさんの着物です。

Sakka's studioさんの京都三条店は、11月9日で閉店してしまうのだとか。
そのため、閉店までの半額セール中です。

Sakka's studioさんの着物は、きらびやか過ぎないところが素敵。
さりげなく粋な感じに着ることが出来る着物だと思います。

SS左から2番目の羽織付きの着物は特にお気に入りです( ^ー゚)b









0 件のコメント:

コメントを投稿