2010年11月28日日曜日

couvertureとNODe+でいただきましたわ

TRUTH  Aiyana - dark browns
AOHARU_BT_RuffleRomper_BlueFlower
couverture - Leggings Green→Celadon→Pink→Red→Purple→Yellow

couvertureさんから、新作が出ました♪
まずはレギンス!全20色っ!!
2色ずつセット(1セット65L$)もありましたが、ワタクシはFATPACK買いw
上のSSはその中の一部を抜粋して着用していますが、どの色も本当にきれい。
「赤」といっても真っ赤ではなく、「青」といっても真っ青ではない、
原色のようなとげとげしさがない、ちょっと丸みのあるcouvertureさんらしい色合いが
とても素敵です。
黒、白、グレー、茶といったベーシックな色も入っていて、とても便利。
「12分丈」というのも珍しいですね。
ブーツと合わせてももちろん可愛いのですが、足首まで見える靴との相性も抜群ですね。

【Left】
!lamb. Cinnamon - Chocokate Bars
-NALA- *Curve*
++NODe++ shirts01(R)female
tram necktie [knot]
couverture - Fur Miniskirt Brown
couverture - Leggings Mauve
[LeLutka]-Pow Pumps (Red)

【Middle】
couverture Hair Citronelle Chocolate
couverture vaudevillian fur bolero black
Zaara  Acira minidress  *nude*
couverture - Fur Miniskirt Black
J's SIDE LACE-UP Thigh High BOOTS

【Left】
{theosophy}
Jedburgh Hat (Cardinal)
*eha~Jean Light Brown (Opening gift)
*ARAI* Stadium Jumper03_blk x white
NoaR winter grove *red (gacha)
couverture - Fur Miniskirt Dark brown
couverture - Leggings Red
Urban Bomb Unit PornStar Xtra Hi-Tops MultiColor v2


もう1種類の新作は、ファーのスカートです(^ ^)
短めの丈ですが、これ以上長いともっさりとした印象になってしまうんだろうなぁ
という絶妙な長さだと思います。
レギンスと合わせたり、いろんな楽しみ方が出来る可愛くて便利なスカートだと思います。
ベルト部分は長押しすると出てくるダイアログでカラーチェンジが出来ますよ。

NODe+さんからも新作のシャツがリリースされました♪
待望のレディースサイズのシャツ!
赤と黒の2色がリリースされていて、もちろんどちらもいただきましたわ( ^ー゚)b

このシャツがまた素晴らしい!
レイヤーやパーツが本当に充実しています。
ここまで着回しのことを考えて下さっているシャツは他にはないんじゃなかろうか?
本当にありがたいシャツです。

形もベーシックで使いやすい。
個人的にはカフス部分が可愛くて、特に気に入っています(^ ^)
白も欲しいな~w。


メンズもあります(っていうかメンズがメインですね)ので、男性にもおススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿