2010年11月14日日曜日

LeLutkaでいただきましたわ

【Left】
booN FWD217 hair brown
[LeLutka]-IRMA shirt/tan
-LMK- Long opened cardigan (Brown)
{theosophy} Blantyre Tote (Coin)  (ALBERO Gacha Festival)
DeeTaleZ pants boyfriend shorts houndstooth
G Field Ruffle Socks -white/cream-
REDGRAVE lumBritish Lofers -Brown-

【Middle】
!Ohmai  Narae {DRKBROWNS}
Kumaki Glasses Style Pippi /Black (gacha)
[LeLutka]-OTONO cardigan/gray
*COCO*_BowShirt_White
:pesca:tartan check skirt black watch
TokiDoki sock flats - white


【Right】
**DP**yumyum amigo hat (red)
booN ERA801 hair chestnut
[LeLutka]-LUMBERJACK jacket/dark
*ARAI* linen shirt_glay
Maitreya Rolled Skinny Jeans - #05
[NSD] Durham Bag-UnionJack
[SC] Surf Couture - Olea Boots - Worn
 
 
先日のハロウィンの時、LeLutkaさんのグループギフトをいただきました。
ついでに秋冬の新作を覗いたら、まんまと購入してしまいました(^ ^;)
ブラウス、カーディガン、ジャケットの3点・・・。
 
LeLutkaさん、お値段は張るんですが、高級感があって素敵な物が多いんですよね~。
 
最近、SIMをリニューアルされましたね。
以前よりはコンパクトになった印象で、その分、商品を探しやすくなったような気がします。
 
リニューアルと同時に、商品の買い方(っていうのかな?)も新しいシステムを導入していますね。
 
このブログを書くにあたって、先ほどお店を覗いてみたら、こんな看板が出来ていました(^ ^)
「買い方が分かりづらい!」というクレームでもあったのかしら(^ ^;)
確かに分かりづらかった・・・。
 
看板の上の方、「japanese」と書かれたところをクリックしていただければ、
購入方法が日本語で書かれたノートカードをいただけます( ^ー゚)b
 
■買い方

1. 左クリック 
2. メニューからアイテムを選択
3. 右クリックー支払い


欲しい商品をクリック。
ダイアログが出てくるので、その中から希望の色や柄を選ぶ。
「この商品のこのタイプを購入するってことでいいのかい?」的なことを
確認するダイアログが出てくるので、それで支払い。


慣れれば簡単です。
でも、色や柄を選び間違えてしまいそうな感じはあります・・・(^ ^;)


ぜひ選び間違いのないように、お買い物なさってくださいませ。
老婆心ながら注意喚起させていただきましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿