2010年3月9日火曜日

oyakinとcouvertureでいただきましたわ

【Left】
IrEn  Stockholm brown
oyakin  linen coat black
oyakin  Mohair knit (green)
**DP**yumyum  BF jeans - 02
Maitreya  Female Desert Boots - Mud

【Middle】
Maitreya  Alex Walnut
oyakin  linen coat black
Modern Gypsy  Trendy Couture - Creme
MANDALA  Pearl Rain Jewelry Set / Rose Pink
HOC Apparel  Snealer Wedge - Plain Color Pack

【Right】
Amrita  Prim hair [Ea] Midnight Brown / Black Olive
NALA  Love Soul 2009 Happy Holiday Gift
oyakin  linen coat black
dEVOL  T Love Music
NODECO  Basic Pants (Akane)
COCO  Oxford Shoes_Two_Tone


ちょっとご無沙汰しておりました(^ ^;)
RL業務多忙の上に、風邪をひいてしまいました(>_<)

ゴールデンウィークの時期並みというほどの軽く汗ばむような陽気だったり、
今日のようにぐんと冷え込んだりで、身体が全然対応できない・・・(T_T)

だいぶ良くなったのですが、いまだにRLワタクシ、かなりのガラガラ声なのです。
数日前までは、恐ろしいほど咳き込んでおりました(>_<)

この10日近くずっと寝込んでいたわけではなく、ちょこちょことロングインしては、
お買い物もしておりましたw
oyakinさんとcouvertureさんの春らしい新作に目を奪われて、チャリーンチャリーンとw

まずは、oyakinさんの新作・リネンコート。
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/ONJUKU/106/39/23

このコート、丈がロング、ミディアム、ショートと変えられて、袖丈も長袖と五分袖とに
変えられます。
真冬のどーんと重たいコートと違って、この時期に着るコートは、羽織る感覚で、
中に着ている物を見せつつ着たいワケで、このリネンコートはまさにうってつけです。

RLでも、こんな風に丈を変えられるコートがあったらいいな~と切実に思ってしまいます(^ ^;)
五分袖&ショート丈なら、初夏まで着れちゃうもん。
RLでこそ欲しいコートです。

【Left】
IrEn  Sylvie - 2
Koek  Check hoody - Black
couverture  spongy Dots skirt Chocolate
d-lab  shoping basket (gacha gacha)
Kookie  Armard / Neutral

【Middle】
Hair Oh  oh my ramen - B
COCO  Frilly Blouse & Sweater_Blue
couverture  spongy Gauze skirt
[ON]  Used Boots Ami Brown

【Right】
IrEn  Stockholm brown
LeeZu!  Valerie Blouse / black
couverture  spongy Dots skirt Red
Zaara  Indra painted stacked bangles
LeLutka  Saffron Pumps (Two-Toned Black/Sand)

couvertureさんからも、新作スカートがリリースになったので、いただきましたわ( ^ー゚)b
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Padan/177/185/98

ヒラヒラ感がとっても春らしい♪
1着100L$ということもあって、3色ガッツリいただきましたw
ガーゼ風生地(SSの中央)はまさに春夏という雰囲気!
ドット柄のスカートは今の季節にもぴったりですが、こっくりとした色合いでもあるので
秋冬でもOKなんじゃないでしょうか?
単純な水玉模様ではなく、色使いがいつもながら本当に素敵なcouvertureさんです。


今月のこのブログは、更新ペースは落ちると思いますが、ぼちぼちやっていきますので、
たま~に覗いていただけたら嬉しいです。

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけてm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿