2010年3月13日土曜日

AOHARUの新作と今年の桜をいただきましたわ

【Left】
Surf Co.  Straw Cowboy Hat (Unisex)-Dune  (Hunt gift of the past)
booN  hairpiece YUME96 brown
AOHARU  Front Knot Shirt_Blue
fall into decay  D - 01 - yellow - sky
FLUFFY  Square Wood Bangle
J's  Fringe  Cowgirl Boots Brown

【Right】
artilleri  Sabina Ⅱ hair *brown*
AOHARU  Front Knot Shirt_Flower /Yellow
SUGARCUBE  milky Ribbon tank
anuenue  Salopette Denim (black)
G Field  Strap Sandal Floria - Yellow Tulip -

AOHARUさんの新作のシャツをいただきました( ^ー゚)b
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/AOHARU/110/124/23
(AOHARUさん、かなりスッキリして、新作が見つけやすくなってました♪)

袖をまくって、裾を結んだシャツです。
こういうタイプのシャツ、この2年ほどの間にいくつか購入しているんですが、
その中でも一番、結び目が自然w
丈も短すぎず、長すぎず絶妙だと思います。
乳下ギリギリだとセクシー過ぎるし、長いともっさりするしw

花柄4種、デニム3種、プレーン2種の9種類あって、デニムと花柄を1種類ずつ
購入したんですが、真っ白なシャツも欲しいな。
持っていたら便利な1着になりそうです。

早いもので、もう3月も半ば・・・(^ ^;)

お借りしている土地の賃料を払うため以外には、滅多に下りない地上の家に積もらせていた
雪を取り除きました。
雪解けw

そして、桜の木を植えました。
一気に春!

alirium gardensさんの桜です(^ ^)
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/6pi/163/107/22

コピー不可とコピー可の2種類があって、タッチすると出てくるダイアログで、
サイズや明るさなどを変えることができます。
ワタクシはfullbrightに替えたんですが、深夜モードにするととてもきれいですよ。

遠目で見るとリアルな桜なんですが、アップにするとこういうお花(^ ^)
これが購入の決め手だったりしますw

4 件のコメント:

  1. おお〜、綺麗じゃ^^
    桜の季節が始まりますね♫

    花粉も絶好調になってきます><

    返信削除
  2. 今年は、花粉症は軽症で喜んでいたんですが、
    がっつりと風邪をひきました><
    でも、既にほぼ完治♪
    「しつこい風邪」をひいたのではなく、
    年々、体力&回復力が衰えていて、治りにくくなっているのだと
    気づいてしまって、ちょっと泣けました・・・(T_T)
    スピカさん、お大事になさってくださいね。

    返信削除
  3. 確かに治りにくいと歳を感じますな・・・^^;
    治ってよかったです^^

    ツイッター、つぶやけない(わからない^^;)

    返信削除
  4. twitterですが、コンファームという作業
    (登録したメルアドに届いたURLにアクセスする作業?)を
    忘れておりました(^ ^;)
    でも、相変わらずよくわかりません。
    ごめんなさい。
    分かったらお伝えしますが、分からなかった場合・・・・
    こっそりこのブログからtwitterの項目が消えているかもw

    返信削除