2010年3月21日日曜日

「Doya」をいただきましたわ

【Left】
NALA  LoveSoul 2009 Happy Holiday Gift
Analog Dog Hair  lua smoke
Meriken Co.  "Doya" Tops + Skirt = Dress -pink-
Swallowtail  Naturalist Bracelet
Maitreya  BF jeans - #08
Maitreya Gold  IXkin Plum

【Middle】
fri.day  Joanna - Browns
NINIKO  Cotton jacket (black)
COCO  BowShirt_White
Meriken Co. "Doya" Tops + Skirt = Dress -blue-
ANEXX  Vaudevillian Shoes / Black

【Right】
lamb  Unbirthday Redux - Chocolate Bars Pack
NALA  Barbara
Meriken Co. "Doya" Tops + Skirt = Dress -green-
LOTTA  Straw Tote Bag (wt)
fashionably dead  Jellies (Neon Lemon + Lime)


外は突風が吹き荒れております(>_<)
空気の入れ替えがしたくて、少しだけ窓を開けていたら、なんだかジャリッと・・・。
黄砂ってヤツですね。
深夜には、RLワタクシが住む地域は雷鳴が轟いておりました。
雷ぐらいで眠れないような軟弱なワタクシではないのですが、ズシーーーンッという
地響きのようなもので目が覚めました。
どうやら、ワタクシの住まいからさほど遠くないところにおちたようです・・・(^ ^;)

皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

さて、SLのお話しにw
Meriken Co.さんから新作がリリースされたので、さっそくいただいてまいりました( ^ー゚)b
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Japan/62/196/25

新作の名前は、「Doya」w(*゚o゚*)w
↓こういうことなのでしょうか?!



ホンモノの師匠の「どやさっ」動画は発見できなかったので、モノマネを貼ってみましたw

「Doyaさ?!」と訊かれたら、「いいっすっ!」と答えますよ、この新作!
春らしい柄、シフォンのようなテクスチャも素敵ですが、着回しが効くのも良いですね(^ ^)

↑SS下の方の図をご覧いただけると分かりやすいと思うのですが、
250L$の3way(Skirt + Tops = Dress)タイプと、150L$の1way(スカートのみ)タイプ
とがあります。

3wayタイプの方がお得だと思います。
ワタクシは3wayのFatpackを購入w
3色、どれも素敵ですから選べなかった・・・w

RLは春の嵐(?)なので、SLで着せ替えごっこをして楽しんでいるワタクシなのです・・・(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿