2010年7月19日月曜日

couverture LUMIERE Dressをいただきましたわ

【Left to Right】
SAIKIN straw floppy hat orange green line
W&Y HAIR New143 "Type" C
couverture LUMIERE Dress >Green
(iTuTu) flower basket - 01
**DP**yumyum Simple pumps gacha S---- floral green

tomoto, canotier C
*eha~ Kitei Light Brown
-LMK- Flower embellished jacket(Ivory)
couverture LUMIERE Dress >Pink
SAIKIN straw bag K8 ocean
Maitreya BF Jeans - #05
CHABINNS-kerocs-gacha-007

Reek - Topeka 2 Hair - Browns
couverture LUMIERE Dress >White
Sweetest Good-bye highway Star - Denim
KAO  Boo-San / hemp

booN XFE275 hair blonde
couverture LUMIERE Dress >Brown
Zaara Nizam Choodiya (bangles) *white*
SLink Paloma Point Ballet Slipper Pink


大好きなcouvertureさんから、新作リリースのお知らせをいただきましたので、
さっそくいただいてまいりました♪
またしてもFATでw

柔らかな色合いと繊細なレースの組み合わせがとても素敵なこのドレス、
名前は「LUMIERE」だそうです。

いつもの如く、着回しを考えて下さって全レイヤー入っていますが、
「他アイテムと重ね着しない場合はレイヤー上下一枚づつの着用をお勧めします。
そのほうが、透過処理のレースがより繊細に見えます」とのこと。


フランス語で「光」と名付けられたドレスに込められたクリエイターさんのこだわりが
伝わってきます。

例によって、乏しいセンスでいろいろ組み合わせを考えて着てみました(^ ^;)

SS1枚目、一番左の帽子と、左から2番目のバッグはSAIKINさんの新作です(^ ^)
特に帽子がお気に入り♪
形、大きさ、素材感、どれも良いんですが、角度がいいw
SLの帽子って、体に対して垂直にズボっと被る(わかりにくい例えでスミマセン!)ものが
多いような気がするんですが、それがいまいち好きではなくて(もちろん帽子のタイプにもよります)、
編集で回転させて角度を変えたりしていたんですが、SAIKINさんのこの帽子は角度が絶妙。
こういうつばの広い帽子はこれぐらい顔が見える角度がいいんじゃないでしょうか?
RLでは日焼けしたくないので、ズボっと目深にかぶりますけどねw

それから、この帽子、割とボリュームのあるヘアでもしっかり収まります。
(もちろんヘアスタイルによりますw)
ヘアを手がけてらっしゃるクリエイターさんなので、その辺もしっかり考えて下さっているのでは
ないだろうか・・・と勝手に考えている次第ですw

それから、同じくSS1枚目、左から2番目で着用しているのが、CHABINNSさんのケロックス。
数年前に大流行したアノ靴のパロディーっぽいネーミングですが、作りはとてもきれいで
リアルです。

このケロックス、1回35L$のガチャガチャの景品なのですが、
左足用と右足用が別売りです(^ ^;)

左右別色を履いても可愛いかとは思うんですが、やっぱり左右同色で揃えたいじゃないですか?
というわけで、とり憑かれたように何度も何度も・・・(>_<)

全10色+シークレット1種類で、「期間限定になるかもしれない」とのこと。
まだの方は、とり憑かれるのも覚悟で挑戦してみてはいかがでしょうか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿