2010年7月21日水曜日

MNK*SHOPの浴衣をいただきましたわ

【Left】
!lamb. Witch - Chocolate Bars Pack
MNK*SHOP YUKATA set〈Kikka〉**Amairo_SHAKUNAGEDOU

【Middle】
[Uw.7R] Niki-Hair Oriental brown
MNK*SHOP YUKATA set〈Houha〉**Beni_SHAKUNAGEDOU

【Right】
"LoQ Hairs" Breve - Dark Brown (~July22 75%OFF SALE)
MNK*SHOP YUKATA set〈Houha〉**Kuri_SHAKUNAGEDOU
NAMINOKE *N*KINCHAKU_9 (ALBERO Summer Gatcha Festival)


MNK*SHOPさんの浴衣を購入しました♪
例年、何着か購入しているSL浴衣ですが今年はこれが初めて。
とてもお安く、しかも良質だったので、一度に3着もw

MNK*SHOPさんと言えば、女の子らしく可愛い色やデザインの服のお店、
というイメージでしたが、店内にとても素敵な「和」の一角が設けられていました。

こちら(^ ^)

SS1枚目、中央と右は「芳葩(ほうは、と読むそうです)」という今年の新作浴衣です。
浴衣なんですが、カジュアル度低めな色とデザインですね。
とても上品で大人っぽい感じが素敵です。

この浴衣、120L$と求めやすい価格なんですが、
襟2種、帯2種、袖2種、裾2種類が同梱。
着物でこの価格も驚きですが、バリエーションにはもっと驚きです!

もっと驚きなのは、SS1枚目左で着用している「菊花」という浴衣は、
「昨年の浴衣」だそうですが、なんと70L$!
本当にびっくりな価格なんですが、
こちらは襟3種、帯5種(内、兵児帯2種)、袖3種、下駄2種類が同梱で
さらに驚愕!

大人っぽい浴衣を探してらっしゃる方にはおススメの逸品ですよ( ^ー゚)b

SS1枚目で使用しているポーズもMNK*SHOPさんで販売されている着物用ポーズです。
しっとりとした立ち姿のポーズが素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿