2010年7月12日月曜日

So Many Stylesでいただきましたわ

【Left to Right】
W&Y HAIR New 144 PACK C
[glow]studio ~~DeLyn~~ ALLSTARs earrings
So Many Styles Drawing Tee Dress Dark Grey
*pulcino* JapanereFrenchNai
[glow] Studio Lowicz Peacock Wood Branclets (The Dressing Room)
(Milk Motion) My cut-out leggings
Zaara  Ilaida Mojri *lime*

W&Y MODEL HAIR 20 Delete PACK A
So Many Styles Hippie Maxi Dress Black
[ORTA] - Stella clutch in Petal
Zaara Indra painted stacked bangles
[LeLutka]-Pow Pumps (Powder Pink)

>TRUTH< BoHo - dark browns
So Many Styles Hippie Maxi Dress Brown
Zaara Vyomini chained bracelet *turquoise
oyakin *longskirt*(blue)
[SC] Surf Couture - Desert Sandals - Original

*eha~ Sang Sienna
{theosophy} Tegryn Summer Scarf (Rose) (the ALBERO Summer Gatcha Festival)
So Many Styles Rose Tank Grey
NINIKO--Tote bag---check(2/5) (Hunt gift)
MIEL CALI CORDS - sculpted skirt w/belt/ - dark
[ hoorenbeek ] All Star - HiTop 2.0 Used - White

久しぶりに、So Many Styles さんでお買い物をしました♪
今の店舗に移ってからははじめてかも。
コンパクトになったのかもしれませんが、以前より見やすいお店になった気がします(^ ^)

一番のお目当ては、新作の「Hippie Maxi 」。
胸下から段状に広がる部分は、right pec,right hip,left hip,pelvisと
4か所に装着するオブジェクトで構成されているので、お尻や足が不格好に
飛び出てしまう・・・なんてことにはならないようになっています。
pelvis部分だけを装着すると、SS右から2番目のようにチュニックのように
着ることもできますね( ^ー゚)b
ただ、このpelvisに装着するオブジェクトがワタクシのシェイプと合わなくて・・・
多少編集しています。

お店にお邪魔して、一目惚れしたのが、SS一番左のTシャツ。
きのこのようなヘアスタイルが可愛いw

SS一番右のタンクトップは、同じ柄のバッグも別売りされていました。

SS一番右で持っているトートバッグは、NINIKOさんのハントでいただきました( ^ー゚)b
NINIKOさんの敷地(SWITCH SIMの4分の1だそうです!)のどこかにある
苔むした石を探します。

↑こんな感じの石w
5つ設置されているそうで、いずれも中身はトートバッグだそうです。
ワタクシは3つ発見したところで酔ってきてギブアップ(>_<)
全部見つけたワケではないので、アレですが、そんなに底意地の悪い隠し方は
されていないようですよw

各石の中には、中身が空っぽのトートバッグと、プリングルスや本が入っている
トートバッグの2種類が同梱。
トートバッグには、3種類のポーズが入っています(^ ^)

3種類のポーズのうちの1つがこれw
楽しいです♪

3 件のコメント:

  1. 私も4つ探したところでギブアップしました><
    範囲も狭くて探しやすいと思うのですが,
    画面酔いが・・・;;
    こんなのがフリーでいただけるのは嬉しい限りです♫

    返信削除
  2. すごぉく久しぶりにハントっぽいことをやったら、
    呆気なく気持ち悪くなりました(>_<)
    でも、とても可愛いので、3個だけどGETできて
    よかったです。
    INされたんですね?
    ってことは・・・受取っていただけましたか?

    返信削除
  3. スピカさん、久しぶりにお話が出来て嬉しかったです^^
    では、そうめん食べますw

    返信削除