2009年12月10日木曜日

トナカイをいただきましたわ

気づけばクリスマスまで2週間。
今年はあまりクリスマスっぽいアイテムを購入してはいないんですが、
いくつかは購入しておりますw
何故か今年は「トナカイ」なアイテムばかり。

というわけで、今年、ワタクシがいただいた「トナカイ」なお品を紹介させていただきます( ^ー゚)b
【Left】
H*S Betty X'mas tonakai 2009 *Black (gachagacha prize)
SLink Sydney Boots Fur Edition Red (Dress & Boots)

【Right】
Love Soul Costume Reindeer (Cream)


まずは、H*S Bettyさんのトナカイの帽子付きヘア。
お店はこちら
この帽子付きヘアはガチャガチャでいただけます♪

お次は、Love Soulさんのトナカイの衣装w
場所はこちら
クリスマスちっくなアイテムがいろいろ揃ったChristmas products storeで発見して、
即買っちゃいました( ^ー゚)b
DUBOO Woodcutter's Daughter glasses
SLink Sydney Boots Fur Edition Red
Love Soul Flying Reindeer (Brown)

こちらもLove Soulさんで購入した空飛ぶトナカイ♪
ちょっとゴンタくんっぽくて、思わず購入してしまいましたw

メガネは、前回ご紹介したTrilogy BAZAARで購入したDUBOOさんのものです。
トナカイの角がチョコンと付いているのが可愛いのです(^ ^)

4 件のコメント:

  1. うぉ・・・・w
    びびったw ついでにすみません^^;

    返信削除
  2. ありがとうございました(^^)
    でも・・・いただく前に、こっちをUPしてました(^ ^;)
    あまりにも偶然でびっくりしたんですが、
    すっごく嬉しかったです!
    ありがとうございました(^ ^)

    返信削除
  3. イベントリー増やしてしまって申し訳ない><
    ありがとう、っといってくれてありがとう^^

    返信削除
  4. いえいえ、こちらこそありがとうです^^

    そして・・・スピカさん・・・
    rez day おめでとございます!

    今度、SS大会をぜひっ(^.-)=☆

    返信削除