2009年12月21日月曜日

Winter Choice 2009! でいただきましたわ

【Left】
epoque Baggy Knit Hat - Plaid
DUBOO J's glasses
NINIKO Full Sculp COAT (Winter Choice! 2009 prize)
MIU ribbon knit (gray)
NINIKOBOY STAR Boots Black (@ Creators Pavillion Winter Sale)

【Right】
COCO Winter Choice!2009 GIFT (Sweater,Skirt,Snood,Leggings,Boots All Included!)


Winter Choice! 2009がスタートしましたね♪
イベントの詳細はこちらのブログを参考になさってくださいませ。
ワタクシにとって、(おそらく多くの方にとっても)年2回のお楽しみイベント(^ ^)

今回も素敵なクリエイターさんのショップ計20店が趣向を凝らしたギフトを用意して
下さってます♪
なんだかんだでスタンプカードが貯まってしまったワタクシは、12月20日に日付が
変わってすぐあたりから、両手やHUDにベタベタとスタンプカードを装着して
20店舗を駈け廻りましたw
↑そして、あっさりコンプリート( ^ー゚)b

いろいろ迷いましたが、とりあえずNINIKOさんとCOCOさんのGIFTをいただきました(^ ^)
そもそも、この2店でいろいろ買い漁っているから、カードが貯まったんだw

NINIKOさんからのギフトはコート。
ずっしりとした重量感があって、そのかわり、冷たい風は一切入ってこないような
真冬にはピッタリのコートですね。
COCOさんからは、セーター、スカート、ブーツなどが入ったお楽しみ袋的な逸品です。
couverture sucre navy
DUBOO bosong socks grey (@ Creators Pavillion Winter Sale)
Picnic Winter Choice! 2009 (shoes & trunk)

Picnicさんのギフトもいただいております♪
レトロで素敵なスーツケースと靴のセットです。
スーツケースはwearするタイプとrezしてsit出来るタイプが同梱です。
こういうスーツケースを持って、暖かいところに行きたくなる・・・。

他に、Edelweissさんのギフトもいただいておりますw
そして、Creators Pavillionのセールに行き、またスタンプカードをいただいてしまいました(^ ^;)
またハンコ押しに廻らなくちゃ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿