2009年12月26日土曜日

冬のDrowsyでいただきましたわ

【Left】
KUROTSUBAKI retoro coat orange
BP* flare leg jeans / indigo

【Center】
BP* animal jacket / gray
NINIKO pleats skirt (grey)
Maitreya SoHo Boots group gift

【Right】
Drowsy 3color tee / purple (1L$)
KUROTSUBAKI Bambi_stall
**DP**yumyum BF jeans - 02
COCO Gift Flat Ankle Boots _Brown


1ヶ月ほど前に、赤と黄色に色づいた晩秋の景色を紹介させていただいたDrowsy SIMが
冬景色にチェンジしたというので、早速お邪魔してみました♪

場所はこちら
こんなへなちょこロースペックSSではなく、皆さんにもぜひ足を運んで見ていただきたい!
とても素敵な場所で、圧倒されてしまいます。
BP*さんのブログには、「とても寒いので、ぜひ暖かい服装で来て下さい」とありましたが、
確かに雪景色なんですが、不思議と寒々しい感じはしません。

この場所に、BP*さんや黒椿さんの新作があります(^ ^)
例によって、いろいろ買ってしまったんですが、ギフトもいろいろいただいたので、
フトコロ的にもあまり寒さは感じませんw

会場の中央部に、お宝のなる木(モミの木)があります( ^ー゚)b
1L$のTシャツがなってますw
そして、その木の根元にはBP*さんのフリーのポーズセット(BP* nazo poses XD)もありますよ♪
1枚目のSSのポーズは、このポーズセットのものを使わせていただいております。
どれも可愛い、「さすがBP*さん!」なセットです(^ ^)
BP* winter skin / ***underwear*** / 2009-12 (1L$)

BP*さんでは、スキンもいただいちゃいました♪
新作のアニマルジャケットも展示された小屋内にあります。

ワタクシ、あまりフリーのスキンなどはいただかないんですが、これは思わずいただいちゃいました。
キャミ、ボーダータイツ、アームウォーマーは全てスキンに描き込まれているものですw(*゚o゚*)w
つまり↑は真っ裸w
すっかりそれを忘れて、いつものスキンを装着したら、全裸になってびっくりしちゃいましたw

BP*さんの小屋内には、ギフトのほかほか肉まんもありましたよ♪


【余談】
「景観が素敵なSIM」というと、ワタクシがDrowsy SIM以外で思い出すのは、
LIFE IS GOOD SIMなのですが、残念ながら、1月15日でSIM閉鎖となるのだそうです・・・。
とても残念なのですが、活動をRLに広げるとのことなので、ぜひ頑張っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿