2009年12月15日火曜日

おもちゃのピアノをいただきましたわ

Libber's Guitar Prodduct Libber's Antique Toy Piano Xmas sp


久ぁ~しぶりに楽器を買っちゃいましたw
以前は、バイオリン、チェロ、ピアニカ、三味線などいろんな楽器を買ってたんですが、
今年初、かもしれない。
ってことは、今年最後ってことかw

ワタクシが購入したのは、ピアノ♪
ちっちゃくて可愛いおもちゃのピアノです(^ ^)

Libber's Guitar Productさんで購入しました。
お店はこちら

赤い可愛らしいピアノは、ところどころ傷が付いていたりして、ちょっと古びた感じが
とても素敵です。
「こういうおもちゃ、家にもあったな~」と懐かしんだりして。

キャラが立ってる「PEANUTS」の登場人物の中でも、ワタクシはシュローダーが好きなんですが、
彼が常に持ち歩いているピアノもこんな感じですよね(^ ^)

ピアノですので、ちゃんと音も出ます。
床にrezして、ピアノにsit、タッチで出てくるダイアログでは、まず「子供」、「男性」、「女性」
の中から、いずれかを選択。
座る位置が微妙に変わるようですw(*゚o゚*)w

演奏アニメは4種類、曲は3曲が入っています。
(その内の1曲はクリスマスメドレーなので、今の時期にはピッタリですね)

演奏アニメはどれも可愛いんですが、一番のお気に入りは・・・
↑これ♪
頬杖をついて、片手でポロポロと弾く感じがいいな~。

このピアノ、お値段は160L$なんですが、クリスマスまでの期間限定価格だそうです。
気になった方はお早めに(^ ^)

2 件のコメント:

  1. 横には口うるさいルーシーにいてもらいたいなww

    返信削除
  2. うんうんw
    シュローダーといえば、そのストーカー的なルーシーが
    べったりと寄り添うのがお約束w

    返信削除