2009年12月19日土曜日

ゾンビハントとミニハントでいだきましたわ

【Left】
couverture lace stole poinsettia (Love Soul SIM Christmas Event Prize)
MNK SHOP Knit High - necked Dress (Sesami)
Twosome Cozy Tights Pack (Black)
COCO Flat Ankle Boots - Red (Group Gift)

【Center】
KAO ponpom hat - gray (gacha gacha prize)
+KiiTos!! Sinilintu + Nylon / Mountain Parka *Gingham Check* (Love Soul SIM Christmas Event Prize)
Maitreya Rolled Skinny Jeans #05
ANEXX Knit Legwarmers (AOHARU Group Gift)

【Right】
Meriken Co. Xmas 1 Hood jacket (Meriken Co. Mini Hunt Prize)
artilleri Marius knit sweater *red*
NINIKO Crease - crease Pants (black)
Kookie Pomski Boots Kight Kelp


Love Soul SIMとNipponbashi SIMで開催中のゾンビサンタ狩りに行ってきました♪
詳細はこちらのブログとスタートポイントでいただけるノートカードを参考にして下さいませ。

スタートは、Love Soul SIMからでも、Nipponbashi SIMからでもどちらでもOK( ^ー゚)b
SIMによって、Getできるギフトが違うので要確認です。

スタートポイントで、0L$でいただけるSIM負担軽減のための衣装に着替え、
ゾンビ撃退用の枕も0L$で購入して出発です。

↑これがその衣装。
なかなか可愛い(^ ^)

ワタクシはもっぱらLove Soul SIMでゾンビ退治をしておりました。
ゾンビは建物の外にいます。
特に、ビーチの辺りにわんさかいましたw

一定数のゾンビを倒したら・・・なのかな、ギフトを受け取るためのチケットとLMが入った
ボックスがいただけます。
何をいただけるかは運次第・・・なんでしょうね(^ ^;)

ワタクシは、ゾンビ退治用の武器をいっぱいいただきましたw

2番目のSSで持っているのも、ゾンビ退治用の火炎放射器w
最初は枕でゾンビを撃退していたんですが、途中からこっちに切り替えました。
↑こちらがゾンビさんw
一体どんだけ枕で叩き、火炎放射器で焼き払ったことか(^^;)
気持ち悪いだけで、別に何の害もないんだよね、彼らには。
物欲に駆られて、罪もないルックスが悪いだけの彼らを殺していることに
ほんのりと罪悪感を感じました(>_<)
でも、殺しまくりましたけどねw

奥にちっちゃく写っているのは、ボスゾンビ。
出現率は低いようですが、コイツを倒すと一発でギフトが届きます(・・・多分)。

当初から狙っていたcouvertureさんからのギフトとkiiToSさんのギフトをいただくまでに
2時間ぐらいかかっちゃいました(>_<)
本当はNipponbashi SIMでいただけるARAIさんからのギフトも欲しかったんですが、
肩もバリバリに凝って、なんだか目も回ってきたので、今日はこれにて撃ち止め(^ ^;)

このイベントは、SLT 12/25 いっぱい(日本時間の12/26 PM4:59)までだそうです。

ゾンビ殺しに疲れた後は、Meriken Co.さんに移動して、ミニハントに挑戦( ^ー゚)b
お店はこちら

サンタさんが担いでいるような白い袋を3つ探すだけ♪
とても簡単に素敵なものがいただけちゃいますよ(^ ^)

ほかにもAOHARUさんやCOCOさんの素敵なクリスマスのグループギフトをいただいて
ウハウハな週末です(^.-)=☆

2 件のコメント:

  1. 私も久々にINしてこのハントをやってきました^^
    去年はゾンビを火炎瓶投げて退治した様な・・・W

    レイカさんのおっしゃる通り、ビーチの周りをうろうろとwww
    私はステッキ?みたいなのでキラーンと退治してましたが、
    画面酔いで途中でリタイヤです><

    返信削除
  2. ARAIさんのギフトが欲しくて、昨日も挑戦してましたw
    画面酔い・・・しますね(>_<)
    まだGET出来ていないけど、気持ち悪くなってリタイアしました・・・(T_T)

    返信削除