2009年12月1日火曜日

カンフー服をいただきましたわ

【Left】
Lika Ruby Kunfu - Suit (red)
Detour London Flats - Black

【Right】
Lika Ruby Kunfu - Suit (black)
NALA Gawky
Detour London Flats - Black


チャイナドレスが素敵なお店・Lika Rubyさんから、新作がリリースされました♪
お店はこちら

新作は、ユニセックスのカンフー服w(*゚o゚*)w
チャイナドレスは、SLにもいろいろ(玉石混交w)ありますが、カンフー服はあまり
見かけませんよね?
男性でこういう服を探してらっしゃった方もいるのではないでしょうか?

カラーバリエーションは5色。
ワタクシは赤と黒をいただきました( ^ー゚)b
赤と言っても、真っ赤かではなく、渋く良い色合いで、男性にも抵抗感なく着れそうですね。
男性用のパーツと女性用のパーツが同梱になっています。

ペアルックとして着るのも良いでしょうし、お店のPOPのように、女性はLika Rubyさんの
素敵なチャイナドレスを着るのも良いのかも(^ ^)

あ、恰幅の良い男性アバだと料理のハットリ先生風になっちゃうかもw
【Left】
Lika Ruby
Kunfu - Suit (black)
couverture Vintage flower Skirt Green (Group Gift)
Twosome Cozy Tights Pack - Light Grey
ON Wo Boots
【Right】
Lika Ruby Kunfu - Suit (red)
Zaara Lavin Skirt *tan*
Maitreya Gold IXkin Plum
スタンドカラーのジャケットとしても使えそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿