2009年11月29日日曜日

新しいcouvertureでいただきましたわ

【Left →Right】
couverture passionnemet Orange
SUGARCUBE turtle neck (beige)
Twosome Cozy Tights Pack - Green
*COCO* Lace - Up Work Boots

NALA Barbara
couverture passionnemet Green
Twosome Cozy Tights Pack - Black
Maitreya SoHo Boots Black Suede

couverture passionnemet Red
SUGARCUBE turtle neck (black)
Twosome Cozy Tights Pack - Grey
Maitreya Neyya Patent Leather Burgundy

couverture passionnemet Purple
Maitreya Skinny Jeans #05
J's Fringe Cowgirl Boots Black


大好きなお店・couvertureさんの旗艦店が移転オープンしました♪
新店舗はこちら
ブログ、オーナー兼デザイナーのちょこさんのFlickrを拝見していて、今回のリニューアル
オープンをとても楽しみにしていました(^ ^)

移転オープン記念(?)で新作2点の発表と、グループギフトもいただけちゃうというので、
ワクワク&ガツガツとTPw

新店舗は、NODe+さんと同じ敷地(^.-)=☆
これまでのお店ももちろん素敵でしたが、今度のお店も本当に素敵。
冬景色の中のひだまりのようなお店です。

・・・って、まずはいただくものをいただいてから、散策したんですけどねw
お店の入り口付近に、新作2種とグループギフト(スカートとラグ)があります♪

新作はまたまたFATPACK買い(^ ^;)
「この色は要らないな~」とか「この色は好きじゃないな~」というのがなくて困ってしまう・・・。

まずは、1枚目のSSで着用させていただいているpassionnemet。
couvertureさんお得意の柄物ですね。
胸の開きが大きいので、アクセサリーと合わせたり、インに何か着用すると良いですよね。
ワタクシはタートルネックを着用。
胸元のフリルは、装着位置がchestとspineの2種類が入っていますので、着回しに便利!
スカートも丈が2種類。
ベルトも長押しでカラーチェンジできるというスグレモノですw(*゚o゚*)w
【Left → Right】
couverture
sucre Khaki (袖プリムつけ忘れました・・・ごめんなさい・・・想像力で付けて下さい!Let's imagine!)
**DP**yumyum simple long T (green)
Un Tone Quilt Mokomoko Socks / Argyle white
**DP**yumyum Shoes sabot (Group Gift)

couverture sucre Beige
KAO Suede fringe Boots / camel

couverture sucre Navy
Twosome Cozy Tights Pack - Black
Sand Shack Surf Co. Elsa Boots - Stjordal (50L$ Fridays)

**DP**yumyum Katyusha
*MIU* ribbon knit (gray)
couverture Vintage flower Skirt Green (Group Gift)
Twosome Cozy Tights Pack - Light Gray
**DP**yumyum Shoes Classic belt short boots (Gray)

もう1つの新作はsucre。
無地のワンピースですね。
でも、インナーのシャツ、3種類あるスカートの裾に柄を使っていて、couvertureさんらしい
楽しくて素敵な作品です(^ ^)

一見シンプルですが、襟元とかディテールまで作り込まれていて、アップで見て感動していました。

3枚目のSS、右端は、グループギフトのスカートです。
これもとても可愛い!
まだグループメンバーではない方も、これを機にグループ入りされると良いかも(^ ^)

新生couvertureさんには、まだ空きスペース(?)もあったし、これからますます楽しみ♪
今は雪景色の外観も、これから季節によってどう変わっていくんだろう?
ますます足繁く通ってしまいそうですw

最後に、ちょこさん、NYAGOSさん、新店舗開店、おめでとうございます!

2 件のコメント:

  1. 私もグループ通知を見てお店に行きましたよー^^
    無地のワンピースをぽちっとなと購入しました。
    グループギフトのスカートもいいですよね。
    最近タートルネックのセーターをたくさん購入したので、
    このスカートは合わせやすくてとても良い感じです♫

    返信削除
  2. スカート、めちゃめちゃいいですよね^^
    ちょこさんのFlickrをチェックしたら、
    色違いが12月6日スタートのトレハンの景品に
    なるそうで、それも楽しみにしています♪

    タートルネックをたくさん買ったのですか?
    yumyumさん以外でも?
    またFlickrで披露して下さいませ^^

    返信削除