2009年11月8日日曜日

高熱(?)をいただきましたわ

JM:Mai be careful about cold (Lucky board prize)

ワタクシにしては珍しいラッキーボードでGETしたお品の紹介です(^ ^)
お店は、素敵なスキンのお店、JM:Maiさん。
場所はこちら

いただいたのは体温計w
目盛りは40度を指しています(@_@)
体温計を装着すると、頬が真っ赤に。
いかにも高熱に浮かされている、という感じになります。

JM:Maiさんのブログを拝見して、欲しくなり、すぐにSLを立ち上げてお店に直行w
お店に到着したら、既にRが出ているという、ワタクシには滅多にない幸運( ^ー゚)b
難なく欲しいものをいただけてめちゃめちゃ嬉しかったです♪
でも、5分回転のラッキーボードが2台ですので、それほど待たずにいただけるのかもw
ラッキーボードでいただけるお品の名前は「be creful about cold」 。
「風邪にご注意!」ですね。
皆さまも、風邪やインフルエンザに気を付けて下さいませ!
着用しているパジャマはEdelweissさんの新作パジャマです(^ ^)

【余談】
憧れのブログに、この駄ブログがリンクされていてびっくりしてしまいました(@_@)
これまでも何度かそういうことがあって、驚きつつもめちゃくちゃ嬉しかったりしたのですが、
今回は特にびっくり。
他にリンクされているブログは、とてもおしゃれで素敵なものばかり。
異彩を放つこのブログ・・・。
外国の方なので、この日本語駄文をお読みいただけているとは思えず・・・。
何かの間違えではなかろうか?
それにつけても、ソラマメさん。
どうしてアホコメントを付ける輩が減らないんだろう?
素敵なブログに幼稚なエロコメ付けられてるのを見るとゲンナリ・・・orz
って、今、ワタクシのソラマメブログを見たら、また付けられてた(>_<)
久々にソラマメさんにログインせねば。
アホコメ消すために。
なんだか一勝一敗な気分・・・。

2 件のコメント:

  1. うわっ、ステキなアイテム!
    ほしい!!!!!w
    こういうの好きなんだよねw

    返信削除
  2. うん、すごく素敵です!
    頬が真っ赤になる感じもすごく自然。
    以前、某お店のプリムチークを購入したんだけど、
    私のスキン(シェイプ?)と上手く位置が合わず
    こっそり棄てた悲しい思い出があるんですが
    (リンクをはずして編集すればよかったはず)、
    これは何もしなくてもピッタリな位置になりました( ^ー゚)b
    ラッキーボードが5分回転で2台なので、GETしやすいと思いますよん♪
    SLでなら、40度の高熱で病気ごっこもありですからね。
    RLなら絶対に嫌だけど!

    返信削除