2009年11月14日土曜日

ガチャガチャ巡りをさせていただきましたわ

【Left】
**DP** yumyum gacha muffler 4
oyakin button - onp (navy)
!Ohmai Basic Sheer Leggings FRESHBRIGHT PK [BARBIE]
[ON] Wo Boots

【Center】
Meriken Co. Leather hat Red
**DP** yumyum gacha muffler 3
en Svale Pea Coat - Female (NV)
Sole CROCO BELT2 (CROSS & DAGGER) RED (LADIES)
Maitreya Rolled Skinny Jeans #05
Maitreya Billow Boots - Pearl

【Right】
**DP** yumyum
gacha muffler 1
Skin Flicks Christy Sweater Cream
Detour Flood Jeans 09
Maitreya Female Desert Boots - Mud


この数日、またガチャガチャにハマっておりました(^ ^;)
そんな戦利品を紹介させていただきますw

まず最初は**DP** yumyumさん(^ ^)
お店はこちら
お店の入り口付近に、マフラーのガチャガチャマシンが設置されています♪
昨夜ログインしたら、お知らせが届いていて、速攻でTPしちゃいましたw
ワタクシ、巻物に目がないのでございます。
全部で何種類のマフラーがあるんだろう?
ワタクシは4回挑戦w
いただいたものはどれも素敵で、「さすがyumyumさん!」という逸品。
装着位置が異なる2種類が入っているので、とても便利です!

【Left】
couverture border knit Orange
NINIKO GACHA Corduroy skirt (Green)
COCO Riding Boots _ Two Tone

【Right】
**DP** yumyum
gacha muffler 2
**DP** yumyum linen pullover (Beige)
NINIKO GACHA Corduroy skirt (Purple)
**DP** yumyum knit socks (gray)
KAO Suede Fringe Boots / ash


お次は、NINIKOさんのコーデュロイスカート(^ ^)
お店はこちら
こんな素敵なお品もガチャガチャでいただけちゃいます♪
全部で10色あるようですが、ワタクシがいただいたのはグリーンとパープル。
形もコーデュロイの生地感も素敵です。
NINIKOさんのブログには、ミニスカやパンツに加工する方法も載っていますので
ぜひご参考になさってくださいませ。
【Left】
FLUFFY Fur Tippet - untied string - Beige (gacha prize)
couverture Puff sleeve sweater Green
So Many Styles Gradient Skirt Yellow
COCO Riding Boots _ Two Tone

【Center】
FLUFFY Fur Tippet - untied string - Wine Red (gacha prize)
tomoto. tartan culotte gothiquw
!Ohmai Basic Sheer Leggings ROYALHIGHNESS PK [CONCRETE]
Maitreya SoHo Boots (Group Gift)

【Right】
FLUFFY Fur Tippet - tied string - Black (gacha prize)
SUGARCUBE turtle neck (beige)
NINIKOBOY RollUp Pants (Redcheck)
Pig Socks Mit Suspenders Fire Engine Red
J's 3way Engineer Boots(BG)


最後は、FLUFFYさんのガチャガチャ(^ ^)
お店はこちら
FLUFFYさんのガチャガチャでいただけるのは、ファーティペット。
紐を結んでいるタイプと結ばずに垂らしているタイプの2種類のガチャガチャがあります。
タッチすると出てくるダイアログで、ポンポンの有無、紐のカラーチェンジが出来ますw(*゚o゚*)w
(ポンポンはあった方が断然可愛いと思うんだけどな。)


**DP** yumyumさん、NINIKOさん、FLUFFYさん、いずれのガチャガチャも1回30L$
とても手頃なお値段で、素敵なものが楽しく頂けちゃう
・・・・んですが、1回では絶対に終われないワタクシ・・・(>_<)

スカッスカッと(低額だからチャリーンって言わないんだねw)支払いまくっております(^ ^;)

塵も積もれば山となる・・・。

2 件のコメント:

  1. 最近,SLの流行について行けない私でございます^^;
    レイカさんのブログを見る度に、「おぉ〜!こんな服があるのか!」と
    買いに行く次第でございます。

    買い物してないのに、何故かお金が減っていくと思ったら・・・
    ガチャガチャのやり過ぎでしたーwww

    安いんですがね,塵も積もれば、ですねw

    返信削除
  2. 私もSLの流行はよくわかってないですよ(^ ^;)
    ソラマメを全然見なくなったしw
    ガチャガチャはだいたい30L$ぐらいで安いから
    気軽に始めちゃうんだけど、どこで諦めていいかが
    どうしてもわからない。
    今日は諦めて違う日に・・・とか出来なくて、
    気づけば連続10回以上やってたりして・・・(>_<)
    でも、びっくりするぐらい良い物がいただけちゃったり
    するので、これからも多分やり続けると思いますw

    返信削除