2009年11月9日月曜日

オタクメガネをいただきましたわ

【Left】
DUBOO Otaku glasses
MALT Fashion Allyn Shirt - Pink Passion

【Right】
DUBOO J's glasses
Fishy Strawberry Oversized Cardigan with socks - Brown (Weekend Fever)


いろんなブログでSS左のOtaku glassesを拝見して、さっそくワタクシもいただいてまいりました♪

あの素敵なショップ・DUBOOさんのメガネ屋さんのお品でした(^ ^)
クリエイターさんのブログがとても素敵で、勝手に「お気に入りブログ」に入れちゃってますw

お店はこちら
お目当てのオタクメガネは、看板商品だったのですねw
DUBOOさんのメガネはとてもリーズナブル♪
今流行りのレンズやフレームがテクスチャチェンジするタイプではないものの、
装着位置が違う(chin , l ear , mouth , nose)4種類が同梱。
他店にはない、なかなかありがたいサービスです。
可愛くて面白いだけじゃない、っていうのがさすがですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿