2009年11月24日火曜日

「革命へ導く羽。」をいただきましたわ

本日の夜遅くINしたら、フレンドになっていただいているNajさんという方から贈られた
LMとテクスチャが届いておりました(^ ^)
この方については、ワタクシの旧ブログで何度か書かせていただいているのですが、
クロアチア人のサッカー好きの女性なのです。

1年半ほど前に、サッカー日本代表のユニフォームを探し求めて、日本人が多いSIMなどを
探し歩いていたんですが、なかなか発見できず・・・。
某外国人経営者のショップで見つけたものの、旧バージョンだったり・・・。
そんな中で、Najさんのお店にたどり着き、念願の最新版(当時の)代表ユニフォームを
手に入れたのです。

そんなNajさんから届いたLMは新しいショップのもの。
そして、テクスチャは↑と同じ。
2010年版の最新代表ユニフォームを着て、勇ましいポーズをとっているのがNajさん。
最新版リリースのお知らせとして、ワタクシにLMとテクスチャを贈って下さったようなのです。

最新の代表ユニフォームがお披露目になったのは、(調べたら)今月10日。
わずか2週間足らずで、早速作って、リリースして下さったのですね。
びっくりw(*゚o゚*)w

実は、新代表ユニフォームお披露目のニュースを見ながら、
「うぁ、これ・・・だっせー!」と思ってたんですよね(^ ^;)
その一方で、「これ、Najさん作ってくださるかしら?」とも。

クロアチアに住んでいらっしゃる方が、ここまで日本のサッカー事情(?)にも詳しくて
ただただびっくり!
そして感激!
もちろん、即、お店にTPです。
お店はこちら
上記SLURLは、お店の入り口ではなく、代表ユニフォームの近くです。

Najさんのお店・NAJ* SPORTさんは、世界各国の代表ユニフォーム、クラブチームの
ユニフォーム、その数400以上というショップですw(*゚o゚*)w

そんな中で、日本代表ユニフォームを探し出すのは至難の業だと思いますので、
敢えて一番近い場所のLMをとりました。
上記SLURLでTPしたら、階段上の部分をチェックしてくださいね。
お値段は89L$です(^ ^)
2枚目SS右側の大きな看板を直接BUYしてください。
オブジェクトに入ったジャケットレイヤーのユニフォームが届きます。
それをrezして、開くワケですが・・・・このオブジェクトがすんごくデカイw

1枚目のSS右隅にちっちゃくワタクシが写っていますw
あんまりにもでかくて面白いので、スカイの屋上にrezし直して、SS撮ってみました( ^ー゚)b

もし購入された方は、rezする時にご注意くださいませね♪

肝心なユニフォームですが、Najさんの仕事はいつもながら完璧です!
細部まで驚愕するほど正確に作りあげられています。

ポスターの「革命へ導く羽。」なんて言葉、とてもクロアチアの方が作ったとは思えない。
Najさんの作品を見ると、いつもじーんと来てしまうワタクシです・・・。

Hvala, Naj :) (Najさん、ありがとう)
Vidimo se.    (またね)

あ、ワタクシ、そんなに熱烈なサッカーファンではございません(^ ^;)
サッカー談議とかできないので、そこのところよろしくお願いしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿