2009年11月17日火曜日

oyakinでいただきましたわ

【Left】
oyakin Mohair - knit (green)
**DP** yumyum BF Jeans -02
Maitreya Female Desert Boots - Mud

【Right】
oyakin Mohair - knit (red)
NINIKO GACHA Corduroy skirt (black)
Untone Quilt Mokomoko Socks /red
Maitreya Female Desert Boots - Mud

最近、ワタクシが足繁く通って、バンバン右クリック(=購入)しているのがoyakinさん(^ ^)
このブログを読んで下さる女性の中にも、きっと「oyakin大好き!」とおっしゃる方は
多いと思います。(このブログを見て下さる方はそんなに多くないと思うけどw)
ワタクシもoyakinさんは好きなお店のひとつです。
柔らかい色遣いとか独特でとても素敵だし、お値段控え目というのもありがたい(^.-)=☆
お値段控え目なので、同じアイテムを色違いで購入してしまったりするんですがw
今回もそんな色違いのお揃い買いで、モヘアニットとロングスカートを購入w
まずはモヘアニットから。
ワタクシのへなちょこSSでは伝わらないかもしれませんが、グラデーションがきれい。
裾はちょっと長めと短めの2種類同梱。
パッと見はボーイッシュなニットなのですが、背中の開きが結構大きくてセクシーですよw(*゚o゚*)w
【Left】
**DP** yumyum gacha muffler 5
yorim's FACTORY STAIN sweater (brown)
oyakin old - long skirt (dark - brown)
UnTone Quilt Mokomoko Socks Argyle white
Urban Bomb Unit Porn Star Hi - Tops Multicolor
【Right】
KUROTSUBAKI
simple knit cardigan purple
oyakin long T (khaki & pink)
oyakin old - long skirt (natural - green)
picnic lace socks
**DP** yumyum Shoes sabot (Group Gift)
お次はロングスカート(^ ^)
↑4種類のとても素敵なスカートがリリースされていたので、思わず左の2点を即買いw
90L$というお値段にもびっくりですが、3種類のスカートが同梱でさらに感動です。

ナチュラルグリーンのスカートにどんな靴を合わせようかと悩んでいたら、
**DP** yumyumさんから、とっても素敵なサボがグループギフトとして送られてきました♪
ワタクシのSSではひとっつもわからないとは思いますが(>_<)、
ぬくもりを感じさせてくれるテクスチャにチロリアンテープがとても可愛く効いていて、
しかも4色(だったかな?)のカラーチェンジが可能!
感謝感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿