2009年11月4日水曜日

りんごをいただきましたわ

SUGARCUBE apple tree headwear
SUGARCUBE apple necklace
Skin Flicks Christy Sweater Cream
Maitreya BF Jeans #05


SUGARCUBEさんから、新作リリースのお知らせが届きました♪
(割と頻繁にいただくんですけどねw)
場所はこちら

今回の新作は、リンゴをモチーフにしたアクセサリー2種です。

1つは頭に装着するアクセサリー(^ ^)
頭からリンゴの木が生えますw
鹿の角みたい♪
ワタクシ、こういう茶目っ気あるもの大好物です( ^ー゚)b

もう1つはリンゴ数珠つなぎのネックレス(^ ^)
装着位置がchestとspineの2種入っているので、タートルネックやジャケット類とも
合わせることが出来て便利です( ^ー゚)b

「他に何かリンゴモチーフのアイテムを持ってなかったかなぁ?」とジャングルのような
ワタクシのinventoryを探ってみて・・・見つけました!
AOHARU Check Long Shirt - Red
Drowsy dokuringo
Maitreya BF Jeans #05

以前、Tシャツ屋さんのDrowsyさんで購入した「毒りんごTシャツ」ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿