2009年11月26日木曜日

ロッキングチェアをいただきましたわ

久しぶりに家具を購入いたしました(^ ^)
*KOPI* ASIAN FURNITUREさんのロッキングチェア(rockin chair)です。
お店はこちら

このロッキングチェアは、素敵なチェック柄の膝かけブランケット付き。
右クリック→sit で、膝にふぁさっとブランケットがかかり・・・
立ちあがると、きちんと畳まれて肘置き部分にかかりますw(*゚o゚*)w
これが楽しくて、何度も立ったり座ったりしてしまうワタクシです・・・(^ ^;)

RLが寒さを増すにつれ、ワタクシのスカイボックスもなんだかとても寒々しく感じられて、
昨年購入したストーブをinventoryの奥底から出してきましたw
Tapioca Tastes Fine Furnitureさんのストーブです。

壁に掛けた絵は+mudshakeさん、ラグはcouvertureさん。
ひんやりとしたスカイがちょっと温かくなりました♪

そして、クリスマスまであと1カ月を切ったので、クリスマスツリーも飾ってみました(^ ^)
GARAKUTA SHOPさんのツリーです♪
お店はこちら
レギュラーサイズ(1.5m、2.5mの2種類入り)とビッグサイズ(5m、10mの2種類入り)があり、
ワタクシは一番小さなサイズを窓際に飾っております。
3L$という破格のお値段ですよ(^.-)=☆
【余談】
部屋の片隅に「あったかスペース」をこしらえたわけですが、ロッキングチェア以外は
全て昨年購入したものw
遂に1万を超えてしまったinventoryの中には、こういう「季節もの」も多いんですよね(^ ^;)
それにしても、1年はあっという間で、ちょっと切なくなってくる・・・。
昨年ほどではないけれど、今年もズッポリSLにハマって、お金を使った1年だったな~。
1年の総括にはまだ早いけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿