2009年10月31日土曜日

ハロウィンいろいろいただきましたわ

epoque Petal Dresses - Spice FATPACK (50L$ Fridays)
J's SIDE LACE - UP Thigh High Boots


Happy Halloween!
いよいよハロウィンですね♪
と言っても、何をどうしたらよいのやら(^ ^;)
RL、SLともにハロウィンのイベントに参加する予定はゼロですw

ハロウィン的なアレコレを駆け込みでいただいてまいりましたので、
ここで紹介させていただきます。

1つめは、epoqueさんのドレス。
場所はこちら
色がハロウィンっぽい♪
50L$ Fridaysで購入したので、現時点ではもう買えないのかも(^ ^;)
3パターンがセットで入っておりまして、ワタクシは、一番右端の松ぼっくりっぽいのが
一番気に入っております。

MIEL PUMPKIN COUTURE
MIEL LO REFURBISHED SOCKS Halloween colors
[ON] Wo Boots

こちらは、MIELさんのグループギフトです(^ ^)
ドレスについている顔がくるくる変わって面白い♪
何パターンあるんだろ?
「へた」のような形の帽子もセットです。

Evie's Closet Happy Halloween 2009!

最後は、Evie's Closetのギフトドレスです(^ ^)
お店の入り口付近にあるippo Group Terminalというもので、グループ入りして、
お知らせからいただけます。
【余談】
何故かSLURLが貼れない・・・(>_<)
いまだにこのブログが使いこなせない・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿