2010年1月4日月曜日

anuenue.でいただきましたわ

【Left】
Tiny Bird & Reek Merritt's Hatt for Guys Brunettes Pack
**DP**yumyum fur stole
anuenue. Patchwork knit Tunic - ORANGE
Maitreya Rolled Skinny Jeans - #05
anuenue. Patchwork boots ORANGE (Thank you, supika san!)

【Right】
Tiny Bird & Reek Merritt's Hatt for Girls - Brunettes Pack
couverture otoshidama tee
anuenue. Patchwork knit Tunic - GREEN
Twosome Cozy Tights Pack
anuenue. Patchwork knit boots - GREEN


もういろんなブログで紹介し尽くされているかと思いますし、ガチャガチャの期限は
明日1/5頃まで、ということなので、アレなのですが、ワタクシもanuenue.さんの
ブーツのガチャガチャを回してまいりましたw
場所はこちら


実は、SS右のオレンジのリボンブーツを、お友達からいただいたのです。
「オレンジが重なったから」ということでいただいたんですが、それまでanuenue.さんで
ブーツのガチャガチャがあるなんて知らなかったw(*゚o゚*)w

「anuenue.さんのブーツってどんなんだろう?」と開けてみたら、あんまりにも可愛くてびっくり!
思わずワタクシもお店に飛んで行って、他の色もGetするべく、ガチャガチャしてしまったわけですw

お店に行ったら、同じモチーフのチュニックまで出ていて、びっくり!
かぎ針編みのモチーフを繋いだパッチワークのようなデザインがめちゃめちゃ可愛い♪
ハンドメード感がたまんねぇw

RLでも、こういうセンスの良いかぎ針編みのアイテムってないものなんだろうか?
たまに古着屋さんとかで見かけるけど、「レトロ」って言うよりも「古臭っ」な感じ・・・。

プンとナフタリンのかほりが漂ってきそうな感じのね・・・(^ ^;)

というわけで(?)、逆上気味にガチャガチャしてしまったわけなんですが、同じものが続いた・・・orz

ガチャガチャの方がお得ですが、好きな色、好きなデザインが明確な方は、1/6以降は通常販売になるらしいので、そこまでお待ちになった方が、結果的にはお得なのかも・・・ですw

ボンボンが可愛いニット帽付きヘアは、Tiny BirdさんとReekさんのコラボ作(^ ^)

場所はこちら
ニット帽とボンボンは、タッチで出てくるダイアログでカラーチェンジが出来ます( ^ー゚)b
ヘアと帽子のバランスが絶妙で気に入っております(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿